« W杯について | Main | 言ったっけ? »

June 11, 2006

4人同窓会@田町

どうも。金もいらなきゃ女もいらない私ゃも少し公定歩合を引き上げて欲しい、じんです。こんばんは。
公定歩合って何ですか?

今日は高校の同級生と飲んできました。
日時も店も俺が決めたので、楽しんでもらえるか心配でしたが、みんな「おいしかった」「楽しかった」と言ってくれたので、安心するとともに、店を教えてくれたミカ師匠に感謝の意を表したいと思います。
ありがとぅーん!
相変わらずぐっじょぶ!

次は夏に開催予定。
人数増えるといいなぁ。

では、とりあえずこの辺で。金もいらなきゃ女もいらない私ゃも少し、、、、、、、前言撤回!

|

« W杯について | Main | 言ったっけ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10472518

Listed below are links to weblogs that reference 4人同窓会@田町:

« W杯について | Main | 言ったっけ? »