« 速報的に俺の考えを | Main | 今こそブルーハーツじゃないかと »

June 28, 2006

ベスト8

ドイツ対アルゼンチン
イタリア対ウクライナ
ポルトガル対イングランド
ブラジル対フランス

ポルトガルよりオランダの方がよかったけど、まぁぜいたくは言ってられない。
アルゼンチン、イタリア、イングランド、ブラジルが勝つというありきたりな予想。

|

« 速報的に俺の考えを | Main | 今こそブルーハーツじゃないかと »

Comments

ま、ありきたりな予想通り順当な結果になりそうだけど、
イングランド×ポルトガルは微妙。でもポルトガルはあまりスキじゃないのでイングランドに勝って欲しいっす。
で、イタリアもあまりスキじゃないのでウクライナに番狂わせを演じてもらいたい!がんばれシェフチンコ。あ、チェンコ。

Posted by: まこと | June 28, 2006 at 10:19

ポルトガルはデコの出場停止がでかい。
デコがいるのといないのとではかなり違うからね。

ウクライナがあがる可能性もすくなからずある気がする。
どれだけ一つになれるかだよね。

ドイツ―アルゼンチンはさっぱりわからん。
下馬評ならアルゼンチンだけど、ドイツは本番に強いから、ホンマにわからん。

ブランスはブラジル有利だけど、チャレンジャーとしてのフランスは怖いね。
ジダンも最後の輝きを放ちそうだし。

まぁ、俺が何を言いたいかっていうと、全試合、おもしろそうだということだよ。
神様、僕にサッカーをくれてありがとう。
見れないけど。

Posted by: じん | June 29, 2006 at 00:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 速報的に俺の考えを | Main | 今こそブルーハーツじゃないかと »