« 飲んじまっただ | Main | 調子に乗りました »

June 02, 2006

打倒!!DNA!!!!

どうも。好きな歌を好きなだけ歌って酒とタバコとピアノそしてすぐそばに君がいればいい、じんです。
タバコはいらないや。

最近買ってないけど、今週のNumberは買いかもしれん。
Numberは一味違う

さて、ちょっとずつではありますが、体重が落ちてまいりました。
珍しく陥った便秘状態からも脱しました。
ダイエット日記の方には書きましたが、今日の帰宅時点で85.1kg。
目標の84kg台がもうすぐです(期限より2週間以上遅れているわけだが)。
まぁちょっとずつでも成果が見えるのはやはり重要でして、モチベーションの維持には効果があると思います。
それはたぶんダイエットに限らず、仕事や勉強などもそうでしょう。
途中で自分が何をやってきたかを把握できる状況があると、よりよい精神状態になれると思いますね。
それが自分で感じるものではなく、人から指摘されたものだったら、さらに素晴らしい。

というわけで、みんな俺を褒めるといいんじゃないかな?

では、この辺で。快感にとりつかれし迷い子はネオン街へと消える、じんでした。

|

« 飲んじまっただ | Main | 調子に乗りました »

Comments

便秘解消はヨーグルトの効果でしょうか?

10日間で2kg減!!!
すごい☆すごい☆じんさん、すごい☆

Posted by: うらちゃん | June 02, 2006 at 18:36

ヨーグルトの成果だと思われます。
超快便でした。ウフフ。

褒めてくれてありがとう!

Posted by: じん | June 03, 2006 at 01:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10356007

Listed below are links to weblogs that reference 打倒!!DNA!!!!:

« 飲んじまっただ | Main | 調子に乗りました »