« May 2006 | Main | July 2006 »

June 2006

June 30, 2006

何じゃ?

今日の東横はすごい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【お題】のどちんこ

どうやら「のどちんこ」という呼び名は、婦女子にとって呼びにくいものらしい。
なので婦女子に恥ずかしい想いをさせない「のどちんこ」の新しい呼び名を考えてみよう。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

June 29, 2006

ごっつんこ

口内炎と

口内炎が

ごっつんこ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ストライク

お醤油が

口内炎に

ストライク

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今こそブルーハーツじゃないかと

そんなことを思った、じんです。

会社に提出する書類を作っていたらこんな時間になりました。
キーボードの故障がだいぶ影響します。イライラする。
俺をイライラさせるともっと故障することになるぞ?いいのか???

現在AM3時。
これから風呂入って、洗濯物干して、体重量って寝ます。
汗臭い。イライラする。あー、イライラする。

では、おやすみなさい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 28, 2006

ベスト8

ドイツ対アルゼンチン
イタリア対ウクライナ
ポルトガル対イングランド
ブラジル対フランス

ポルトガルよりオランダの方がよかったけど、まぁぜいたくは言ってられない。
アルゼンチン、イタリア、イングランド、ブラジルが勝つというありきたりな予想。

| | Comments (2)

June 27, 2006

速報的に俺の考えを

断れ!オシム!!

クラブチームの監督が代表監督になるのはよくあるが、任期中の国内クラブの監督にオファーを出すのは納得できん!!
しかも責任逃れの為(!?)の無断公表!!

本当にこの国のサッカーのことを思っているとは思えない。
少なくとも、俺の方が思っている。

というわけで、日本サッカーの事を思うのなら、千葉の監督を継続して下さい。
各クラブチームの強化以外に、日本サッカーの進む道はありませんから。

以下、日記まとめました。

Continue reading "速報的に俺の考えを"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

月曜日だった

どうも。振り絞る声と握り締めるその手で運命はきっと変わる時を待っているちっぽけな愛のささやかな力で悲しみはいつも抱かれるのを待っている、じんです。こんばんは。
変えてみせましょう。

今日はなんだかどっぷり疲れました。
なのに明日は、8時半出社が義務付けられている。
やばい。

早めに寝ようと思ったら、北天佑死去のニュース。
好きだったのになぁ。
千代の富士と北天佑の取り組みが一番好きだった。
ご冥福をお祈りいたします。

では、星の数ほどのサヨナラの中で一番最後の夜にあなたを思いこの歌を歌おう、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 26, 2006

週末の終末

どうも。諦めるのはまだ早いだろ夢のアツさで勝負途中経過はあえて気にせずただひたすらGoing my way、じんです。
布袋はいつもいいこと言う。

金曜は普段より早く帰れた。
久美ちゃん達が新横浜で飲んでいるというので、短時間ながら参戦。
しゃべり倒すことで、ストレスの蓄積具合を確認。その後は1人飲み。

土曜は昼過ぎに起きて、高円寺へ。
楽しい時間をすごし、横浜へ戻る。
まみりんを晩飯に誘ったら運よくご一緒できましたわん。
会社の近くの中華料理屋。おいしかった。
他の人にも紹介したい。
その後は、また1人飲み。

日曜は昼前に起きて、仕事へ。
20時に帰ると言っていたのに、19時50分に仕事を頼むのはどんなもんか。
カンちゃんが横浜に来ているというので会いに行く。
次は一緒に飲みましょう。
そして、1人飲み。寂しいやつだな、俺。
ちょっとアル中気味かも。気をつけよう。

最後に湿っぽい話。

Continue reading "週末の終末"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 25, 2006

極論です

日本代表が帰国したそうです。
空港では何のトラブルもなく、歓声が起こったそうです。

クレイジーですね。

日本サッカーが強くなるために、無様なプレーをした選手には、それ相当の辱めを与えるべきだと思います。
フランスW杯後、城に水を掛けた人がいましたが、その人はものすごく正しいことをしていると思った、今更。
不甲斐ないプレーをしたらどういう目にあうのかを選手に理解させつつ、肉体的な被害は与えない。
なんと思慮のある行動だろうかと思った、今更。

世界では『無様なプレーをしたら命が危ない』という国がある。そんな国とは覚悟のレベルが違う。
そんな国の選手は残り10分で足が止まったりしない。
一生懸命やったんだからいいじゃないか、という人もいるかもしれない。
一生懸命やったらからよいという世界じゃない。プロなんだから。

とにかく、いい時は褒める。悪い時はけなす。これを実践、広めていきたい。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

とっぺんぱらりのぷぅ4

審査委員長対館長

今日は前述のとおり、人間道場トークイベント『とっぺんぱらりのぷぅ』に行ってきました。
あの『ろじっくぱらだいす(ろじぱら)』のワタナベさんにお会いしました。感激。

今回は『さし喜利』(一対一の大喜利)形式。
(※参考サイト:『オフ喜利』
館長 対 オフ喜利メンバーの10番勝負。

面白かった。
でも、前回ほどではないにしろ、酔っ払いの影響を受けましたね。
問題ない範囲だったと思うけど。

このイベントの数少ないコンプリート参加者なので、今後も最優先で参加していきたい。
館長とさし喜利したい!惨敗するにせよ。

以下、雑感(わからない人は読んでもしょうがない)

Continue reading "とっぺんぱらりのぷぅ4"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 24, 2006

やばい

やばい

着くのが早すぎた。
どうすんべか?
とりあえず飯でも食うべ、ってことでココイチ。

あっ、今日は「とっぺんぱらりのぷぅ」の日です。
楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

環八はやっぱり混むなぁ

第三京浜おりてすぐのガソリンスタンドでジュース買ってたら、顔やら髪の毛やらに汚れのついた女性が申し訳なさそうに入って来た。
「なんじゃ?」
と思っていたら、その女性に手を引かれて、汚れまみれの子供、汚れっていうかゲ□まみれの子供が。

車酔いしちゃったんだね。
しかし、そんなにまみれるかねってくらいまみれてたなぁ。

子供の頃を思い出した。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

mixi にて

あまりにも馬鹿が多いので『サッカー日本代表』コミュニティーを離脱します。
日本全体のレベルとは感じたくないところだね。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

June 23, 2006

JPN 1-4 BRA

えーっと、起きれませんでした。
ゲン担ぎの悪い影響が出た模様です。
そういえばお昼に食った弁当が「マグロカツ弁当」だった。
ゲン担ぎの前後にカツを食べてはいけないというゲンも担がないといけないわけね。

さて、俺の「2敗1分」という予想は見事にあたりました。

2010年に向けて、何がよくて何がダメだったのかを、日本サッカー協会にはしっかりと考えてほしい。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

日本に勝って欲しいから

日本に勝って欲しいから

こんな時間でも、ゲン担ぎ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 22, 2006

紫陽花

家の前です

きれいね。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

陰鬱にならないように

iPodが壊れて困った、じんです。こんばんは。
どうするべきなんだろうか????

勤務先-A社-B社-C社-うちの会社
現在の契約は、こんな感じなんですが、昨日、A社のマネージャーに呼ばれたんです。
『何だべ?』と思って行ってみたら、

Continue reading "陰鬱にならないように"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 21, 2006

そういえば

『世界を驚かせる』

ってな感じの発言を日本代表のメンバー、監督が言うとるようですが

世界は既に柳沢に驚いてるって!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

早く帰れたよ!

18時半には職場を離れられたので、現状報告も兼ねて自社へ戻る。

会社の近くの中華料理屋で晩飯。
相変わらず、メチャクチャうまかった!
おそらく世界レベル。

その後は、フィリピン→ブラジル(ウクライナ)→ルーマニア。

明日から、建て直す。
頑張る!

おやすみなさい!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 20, 2006

明日は早く帰れる?

どうも。目標とする人物は池谷弟、じんです。こんばんは。
兄はどこ行った?

今日は早く帰ると宣言していたのですが、主任(?)が進捗を聞きに回っていて、最後が俺になったもんだから結局23時半まで仕事してました。
何なんでしょう?

Continue reading "明日は早く帰れる?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 19, 2006

JPN 0-0 CRO

引き分けたのは川口のおかげ、柳沢のせい。
宮本の日本代表としての最後の試合になりました。

川口がPKを止めた時はいけると思ったんですが、単調な攻撃で全く脅威を感じさせることができませんでしたね。
柳沢のミラクルがこんな大舞台で発動するとは。あそこで外せるのは、彼だけでしょう。すごいです。神です。
宮本はDFですか?完全に穴ですよね。川口の終了後のインタビュー『ディフェンスも佑二を中心に…』。

Continue reading "JPN 0-0 CRO"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

June 18, 2006

ゲン担ぎ

ゲン担ぎ

オーストラリア戦では忘れていました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ココー!

昔は違うカレー屋だった
新しいココイチがまた一つ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 17, 2006

今宵は東横の最終

間に合わないと思って駅までダッシュしたら、六分も遅れてるんだって!

っっっっざけんなっ!!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

June 16, 2006

笑われる

本当に気が滅入る。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今宵はタクシー

終電なくなってから
「帰っていいって言ってんじゃん!!」
ってキレられてもねぇ?
晩飯食ってないんですけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2006

屁が臭い

どうも。月曜日はウンジャラゲ火曜日はハンジャラゲ水曜日はスイスイスイ木曜日はもーりもり、じんです。こんばんは。
すいません。ウンジャラゲって何ですか?ハンジャラゲは大体わかるんですけど。

今年のW杯って盛り上がってますか?
俺の中では全然盛り上がってません。

俺は仕事でいっぱいいっぱいです。
いっぱいいっぱいというよりもあふれてます。
許容量オーバーです。
バッファオーバーフローです。
とりあえず、日曜のクロアチア戦は見れるように頑張ります。

痩せてきたよ。

では、好き好き好き好き好きっ好き愛してる好き好き好き好き好きっ好き、じんでした。おやすみなさい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

気が付けば終電

うちに帰ったら寝るだけ。

んな、アホな。
いろいろやることありまっせ。
とりあえず車内が酒臭いのを何とかして欲しい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 14, 2006

どうやら俺は

コミュニケーション能力が劣っているようだ。
人に言いたいことが伝わらない。
人の言いたいことがわからない。

消えてなくなりたいと思った。

フランス頑張れよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 13, 2006

コラー負傷退場

どうも。ORANGERANGEの『チャンピオーネ』という曲のタイトルにムカついているじんです、こんばんは。
『カンピオーネ』だろ!?そんな単語、存在しねぇよ!!大物気取りか!?

さて、なぜNHKはコラーをコレルと呼ぶのでしょうか?
そんなことはどうでもいいんですが。
何かもう、ほとんど全てのことがどうでもいい。
ロシツキーのミドルが凄くてもどうでもいい。

あぁ、明日から仕事を頑張ろうと思う。

今、初めて日本のハイライトを見ました。
川口はなぜ、ああなのか?
宮本はなぜ、ああなのか?
10回ファインセーブをしようが何だろうが、1点獲られたら終わりなことに彼はいつ気付くのだろうか?
ラインを統率できるかどうかは知らんが、DFは基本的に1対1でやることを彼はいつ悟るのだろうか?

前後を見てないからかな?俺がそう思うのは?

あぁ、イライラすることしかない。もう寝よう。

| | Comments (5) | TrackBack (1)

JPN 1-3 AUS

JPN 1-3 AUS

いまだ自棄酒中。

Continue reading "JPN 1-3 AUS"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 12, 2006

地球のみんな!!

オラの分も日本を応援してくれ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

zassa

やる気なし。

zassa見ました。面白かったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 11, 2006

言ったっけ?

俺のW杯優勝予想は、イングランドかアルゼンチンです。
イングランドならジェラード、アルゼンチンならメッシが活躍するでしょう。

ブラジル?優勝予想で挙げるのも失礼。
ジュニーニョ・ペルナンブカーノ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

4人同窓会@田町

どうも。金もいらなきゃ女もいらない私ゃも少し公定歩合を引き上げて欲しい、じんです。こんばんは。
公定歩合って何ですか?

今日は高校の同級生と飲んできました。
日時も店も俺が決めたので、楽しんでもらえるか心配でしたが、みんな「おいしかった」「楽しかった」と言ってくれたので、安心するとともに、店を教えてくれたミカ師匠に感謝の意を表したいと思います。
ありがとぅーん!
相変わらずぐっじょぶ!

次は夏に開催予定。
人数増えるといいなぁ。

では、とりあえずこの辺で。金もいらなきゃ女もいらない私ゃも少し、、、、、、、前言撤回!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2006

W杯について

仕事で日本戦も見れないかもしれない。
まぁしゃあない。
今のW杯よりも、自分の未来。

俺も変わったなぁ。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

明日は金曜

どうも。チャンスは誰にもあるはずさそこから先はお前次第黙って下を向いてたらただの老いぼれになっちまう、じんです。こんばんは。

仕事はかなり切羽詰ってたんですが、現在の作業を中断してもっと優先度の高い、来週からの作業に備えるという状態になりましたので、とりあえず一息つきました。
再開までに何とか目途をつけておかないと。

仕事終わって飲みたくなったので飲んじゃいました。食っちゃいました。台無しPart2。
まぁいいや。

今週末は充実させたいので、明日は遅くまで飲まない(ようにしたい)!!

では、この辺で。私の青春を返せ輝くときめきを戻せ捧げて尽くした月日をさぁよこせ、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ナビスコ杯準々決勝第2戦 ジュビロ磐田戦

ナビスコ、水曜だって言ったけど木曜でしたね。
ごめんなさいね。間違えちゃって。

マルケスと久保の2ゴール。
心配してたんですが、勝って良かったです。

浦和負けちゃったね。
今の浦和に勝てるのは川崎くらいかと思ってたら。
次の相手は決まってないそうで。
川崎だけはやめて。

昌邦さん、辞任だそうで。
遅いという印象。
オリンピックがケチのつきはじめだったね。

| | Comments (5)

昨日書いた日記

※メンテナンスとやらで乗っけられなかったので一日遅れ※

どうも。なんでもないようなことが幸せだったと思うなんでもない夜のこと二度とは戻れない夜、じんです。
高校時代、カラオケで歌ったら、『革ジャン着てもう一回歌え』って言われたことがあります。

昨日は、イラハ君が東京に来ていたので、浜松町で迎撃飲み会を開きました。
開いたのは本人ですが。
参加者は、俺、イラハ君、T沢、ミカ師匠、Mぐ。

このメンバーなので、まず間違いなく楽しかったんですが、、、、いかんせん途中から記憶がありません。
昨日は弁当持参だったので、夕方には腹が減ってきて、浜松町に着く頃には餓死寸前でした。
いつもだったら飲み会前には何かしらの対策を施すんですが、昨日は施すことができないまま飲み会に突入。
一次会、二次会の途中までは覚えてますが、それ以降は、、、、、、おぼろげですが三次会があった気がします。
よからぬことをしでかしていなければいいのですが。自信なし。

Continue reading "昨日書いた日記"

| | Comments (2)

June 08, 2006

今日の弁当

悲しいかな、無味!
冷凍食品からの脱却。
簡単だが前進。

無味だった。次こそは……。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 06, 2006

うぅぅぅぅぅ

どうも。雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいなピッチピッチチャップチャップランランラン、じんです。こんばんは。
母さん、お迎えにはまだ早いわけで。。。。

仕事がきびしめです。わからぬこと山の如し。
困ったもんだぜぃ。何とかせねば。
とりあえず、日本代表の巻を見習います。
『努力は裏切らない』そうですので。

Continue reading "うぅぅぅぅぅ"

| | Comments (3)

June 05, 2006

生まれて初めて

電車とホームの間に落ちる人を見ました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

週末でしたね

二日連続ダメ。

今日は午後から買い物など。
布団乾燥機を買いました。

ちょびちょび掃除していこう。

明日から仕事。ぐんばろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日本 1-0 マルタ

玉田のラッキーゴールの1点だけ。
ゴールラッシュを期待していた皆さんはがっかりしたでしょうね。

俺としては、まぁこんなもんかと言う感じ。

ざっとしか見てませんが
よかったのは大黒、ヒデ、駒野かな?

コンディション上げるしか出来ないんで、頑張って下さい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 04, 2006

決めた!

明日はカレーを食う!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

布袋と書いて

『かっこいい』とか『最高』とか読みます。
どう考えても最高です。
あんなにかっこいい人、他に知りません。

今日は3時間半でした。
史上2番目の長さ。

疲れた。でも、やっぱ最高。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 03, 2006

ナビスコ杯準々決勝第1戦 ジュビロ磐田戦

横浜久保が復活ヘッド弾!/ナビスコ杯

先制されるも、松田と久保のゴールで逆転。
この二人が決めるってのがいいね。

2戦目は水曜日。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

さいたまスーパーアリーナ!

今日は撮影も入ります

席はまぁまぁ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

できるかいな

出来る子です
布袋に会う日は正装で。
腹が出てるのがわかるなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

調子に乗りました

どうも。ぱーぱぱらららっぱぱっぱぱっぱーぱぱっぱぱーぱぱらららっぱぱっぱぱっぱー、じんです。こんばんは。
ゼビウスです。違うって言われても知りません。

この書き出し部分をイトコにパクられました。光栄です。
さて、今日の記事から。

日本の1次突破予想は76・9%

まだまだ日本にはサッカーは文化として根付いてないなぁと感じる記事でした。
俺の予想は、、、、、、予選敗退です。
応援はします。行ける所まで行ってもらいたいです。
でも、予想は2敗1分で敗退です。

Continue reading "調子に乗りました"

| | Comments (0)

June 02, 2006

打倒!!DNA!!!!

どうも。好きな歌を好きなだけ歌って酒とタバコとピアノそしてすぐそばに君がいればいい、じんです。
タバコはいらないや。

最近買ってないけど、今週のNumberは買いかもしれん。
Numberは一味違う

Continue reading "打倒!!DNA!!!!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 01, 2006

飲んじまっただ

おっす。じんです。

こんな日があってもいいはず。
日中、太陽が当たらないと気が滅入る。

田中誠に代わって茂庭が代表入りだそうです。
宮本、怪我せい。
ジッコがどうするか見たい。

じゃ、じんでした。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »