« 地球のみんな!! | Main | コラー負傷退場 »

June 13, 2006

JPN 1-3 AUS

JPN 1-3 AUS

いまだ自棄酒中。

仕事してて見れなかったんです。
前半終わりごろに兄貴から電話がかかってきて『俺、200%キーパーチャージやと思うんやけど』ですって。
俊輔のゴールだなんて!
仕事が終わって『祝い酒だ~!』なんて言いながら東横に乗ったわけです。
その後、相鉄に乗り換えたら前の職場の方から『ゴール(ToT)』というメール。
そのメールに続いて『獲られた』というメール。
『ん?同点?逆転??』なんて思っていたら、兄貴から電話。

『同点?』
『そんな生易しいもんじゃないで』
『は?』
『1-3』

マナー違反ではあるが相鉄車内でうなだれる俺。
電車のドアに3、4回頭突き。

その後は、自棄酒→自棄酒です。
俺は、後半終了間際に点を取られるのが大嫌いです。
その時間に点をとられるということは、精神面で負けているということに他ならないから。
気持ちで負ける奴は、どんな勝負でも勝てません。

まだ予選突破への可能性がゼロになったわけではないので、次のクロアチア戦に全てを掛けて欲しいと思います。

P.S.
ジーコ批判をしている方が多く見受けられますが、今更、そんなことをしたって始まらないので、他の事をやってください。
俺はジーコがいいとは思っていませんが、今更です。あまりにも今更ですから。

|

« 地球のみんな!! | Main | コラー負傷退場 »

Comments

無念でしたね。
電車はやっぱりすいていたのでしょか?

Posted by: ふじ上 | June 13, 2006 at 15:54

空いてたね。結構空いてた。
『W杯?関係ねーよ』的な人が多かった気もする。

Posted by: じん | June 14, 2006 at 01:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10502461

Listed below are links to weblogs that reference JPN 1-3 AUS:

« 地球のみんな!! | Main | コラー負傷退場 »