« 極論です | Main | 月曜日だった »

June 26, 2006

週末の終末

どうも。諦めるのはまだ早いだろ夢のアツさで勝負途中経過はあえて気にせずただひたすらGoing my way、じんです。
布袋はいつもいいこと言う。

金曜は普段より早く帰れた。
久美ちゃん達が新横浜で飲んでいるというので、短時間ながら参戦。
しゃべり倒すことで、ストレスの蓄積具合を確認。その後は1人飲み。

土曜は昼過ぎに起きて、高円寺へ。
楽しい時間をすごし、横浜へ戻る。
まみりんを晩飯に誘ったら運よくご一緒できましたわん。
会社の近くの中華料理屋。おいしかった。
他の人にも紹介したい。
その後は、また1人飲み。

日曜は昼前に起きて、仕事へ。
20時に帰ると言っていたのに、19時50分に仕事を頼むのはどんなもんか。
カンちゃんが横浜に来ているというので会いに行く。
次は一緒に飲みましょう。
そして、1人飲み。寂しいやつだな、俺。
ちょっとアル中気味かも。気をつけよう。

最後に湿っぽい話。

日付変わって今日26日は、うちのオカンの誕生日でした。
生きてたら還暦。
ちょっと感慨にふけってしまいました。
オカンの携帯にメールしたらあて先不明で送信できなかった。
当たり前だけど。

最近、よくオカンのことを考えます。
今更なのは重々承知ですが。
会社の『見える人』に「お母さん、心配してるから」みたいな事を言われます。
一日も早く、一人前にならないといけませんね。

|

« 極論です | Main | 月曜日だった »

Comments

誘い誘われ飲みに行けるっていうがうらやましいです。

私も一人前になりたいです。
ところで、じんさんのご実家のほうは集中豪雨の影響は受けてないですか?
大丈夫でしょうか?

Posted by: うらちゃん | June 26, 2006 at 22:50

実は誘いも誘われもそんなにないんですよ。
特に、誘うってのはなかなかしないですね。
むかしっからなんですが、断られるのが嫌だから誘いません。

死んだって連絡がないから大丈夫じゃないですか?
特に心配もしてません。
俺のほうが心配。

Posted by: じん | June 27, 2006 at 01:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10680935

Listed below are links to weblogs that reference 週末の終末:

« 極論です | Main | 月曜日だった »