« mixi にて | Main | やばい »

June 24, 2006

環八はやっぱり混むなぁ

第三京浜おりてすぐのガソリンスタンドでジュース買ってたら、顔やら髪の毛やらに汚れのついた女性が申し訳なさそうに入って来た。
「なんじゃ?」
と思っていたら、その女性に手を引かれて、汚れまみれの子供、汚れっていうかゲ□まみれの子供が。

車酔いしちゃったんだね。
しかし、そんなにまみれるかねってくらいまみれてたなぁ。

子供の頃を思い出した。

|

« mixi にて | Main | やばい »

Comments

子供はなぜかよく吐きますよね。

僕も3ヶ月ほど前ファミレスで飯食ってたら、
隣のテーブルの家族連れのお子様(推定3歳)が
先刻まで美味しく味わっていたであろう流動物を
口からマーライオンのごとく垂れ流しているのを
目撃してしまいました。
ニオイとか立ち込めててかなりの惨状です。

まあ子供だから仕方ないと思いますが、一緒にいた母親とか
ババアとか店の人に謝っただけで、全く周囲に謝ろうと
しなかったのが猛烈にむかつきました。
「子供がやったことだから」という言葉を使う人間に、
人の親たる資格は無いと思います。

Posted by: みわやき | June 24, 2006 at 14:25

子供がやったことだから、ってのは周りが使う言葉ですよね。
人のフリ見て我がフリ直そう。

種は撒いたかい?

Posted by: じん | June 24, 2006 at 23:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10657656

Listed below are links to weblogs that reference 環八はやっぱり混むなぁ:

« mixi にて | Main | やばい »