« 今日の弁当 | Main | ナビスコ杯準々決勝第2戦 ジュビロ磐田戦 »

June 09, 2006

昨日書いた日記

※メンテナンスとやらで乗っけられなかったので一日遅れ※

どうも。なんでもないようなことが幸せだったと思うなんでもない夜のこと二度とは戻れない夜、じんです。
高校時代、カラオケで歌ったら、『革ジャン着てもう一回歌え』って言われたことがあります。

昨日は、イラハ君が東京に来ていたので、浜松町で迎撃飲み会を開きました。
開いたのは本人ですが。
参加者は、俺、イラハ君、T沢、ミカ師匠、Mぐ。

このメンバーなので、まず間違いなく楽しかったんですが、、、、いかんせん途中から記憶がありません。
昨日は弁当持参だったので、夕方には腹が減ってきて、浜松町に着く頃には餓死寸前でした。
いつもだったら飲み会前には何かしらの対策を施すんですが、昨日は施すことができないまま飲み会に突入。
一次会、二次会の途中までは覚えてますが、それ以降は、、、、、、おぼろげですが三次会があった気がします。
よからぬことをしでかしていなければいいのですが。自信なし。

ココイチでカレーを食ったことは覚えてる。

まぁいいや。そんな日もある。

今日は前半仕事にならなかった。明日取り返す。
てゆーか、仕事やばすぎ。頑張ろう。

では、この辺で。
あなたがいつか話してくれた岬をボクは訪ねてみた、じんでした。

|

« 今日の弁当 | Main | ナビスコ杯準々決勝第2戦 ジュビロ磐田戦 »

Comments

先日は迎撃飲み会お疲れ様でした。
いや~、噛まれまくりました(笑)
久々のUンコさんもいたし、
M師匠はお店ナイスセレクトだったし、
M愚は帰りに一駅降り間違ったし。

実は3次会が一番ディープな話をしてたのですよ!

ありがとうございました。次回また。
ポスターは家宝にします。

レガッタ!レガッタ!レガッター!!!!

Posted by: iraly.com | June 10, 2006 at 04:27

噛んだことに関しては、ついカッとなってやってしまった。
今は反省しているとのことです。

ディープな話って、何だ~???

レガッタ???

もこもこにもこもこにされるんだよ。

Posted by: じん | June 10, 2006 at 13:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の弁当 | Main | ナビスコ杯準々決勝第2戦 ジュビロ磐田戦 »