« JPN 0-0 CRO | Main | 早く帰れたよ! »

June 20, 2006

明日は早く帰れる?

どうも。目標とする人物は池谷弟、じんです。こんばんは。
兄はどこ行った?

今日は早く帰ると宣言していたのですが、主任(?)が進捗を聞きに回っていて、最後が俺になったもんだから結局23時半まで仕事してました。
何なんでしょう?

今日はちょっと遠回りして帰ってきました。
週末に取り戻した体重を落とすために。
体重落ちてきました。
目標は今月中に、81kgを切ること。
頑張る。

今まで引っかかっていた仕事にようやくケリがついたので、ちょっと気分がいい。
一喜一憂しないようにしたいね。

それでは明日は職場のボーナス日らしいので早く帰れるといいなぁと思っている、ウエンツ瑛士でした。
すいません嘘をつきました。小池徹平でした。
すいません嘘に嘘を重ねました。
嘘で塗り固めて家を建てたい、じんでした。

|

« JPN 0-0 CRO | Main | 早く帰れたよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10601668

Listed below are links to weblogs that reference 明日は早く帰れる?:

« JPN 0-0 CRO | Main | 早く帰れたよ! »