« ナビスコ杯準々決勝第2戦 ジュビロ磐田戦 | Main | W杯について »

June 09, 2006

明日は金曜

どうも。チャンスは誰にもあるはずさそこから先はお前次第黙って下を向いてたらただの老いぼれになっちまう、じんです。こんばんは。

仕事はかなり切羽詰ってたんですが、現在の作業を中断してもっと優先度の高い、来週からの作業に備えるという状態になりましたので、とりあえず一息つきました。
再開までに何とか目途をつけておかないと。

仕事終わって飲みたくなったので飲んじゃいました。食っちゃいました。台無しPart2。
まぁいいや。

今週末は充実させたいので、明日は遅くまで飲まない(ようにしたい)!!

では、この辺で。私の青春を返せ輝くときめきを戻せ捧げて尽くした月日をさぁよこせ、じんでした。
おやすみなさい。

|

« ナビスコ杯準々決勝第2戦 ジュビロ磐田戦 | Main | W杯について »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10447292

Listed below are links to weblogs that reference 明日は金曜:

« ナビスコ杯準々決勝第2戦 ジュビロ磐田戦 | Main | W杯について »