« JPN 1-3 AUS | Main | どうやら俺は »

June 13, 2006

コラー負傷退場

どうも。ORANGERANGEの『チャンピオーネ』という曲のタイトルにムカついているじんです、こんばんは。
『カンピオーネ』だろ!?そんな単語、存在しねぇよ!!大物気取りか!?

さて、なぜNHKはコラーをコレルと呼ぶのでしょうか?
そんなことはどうでもいいんですが。
何かもう、ほとんど全てのことがどうでもいい。
ロシツキーのミドルが凄くてもどうでもいい。

あぁ、明日から仕事を頑張ろうと思う。

今、初めて日本のハイライトを見ました。
川口はなぜ、ああなのか?
宮本はなぜ、ああなのか?
10回ファインセーブをしようが何だろうが、1点獲られたら終わりなことに彼はいつ気付くのだろうか?
ラインを統率できるかどうかは知らんが、DFは基本的に1対1でやることを彼はいつ悟るのだろうか?

前後を見てないからかな?俺がそう思うのは?

あぁ、イライラすることしかない。もう寝よう。

|

« JPN 1-3 AUS | Main | どうやら俺は »

Comments

いや、ホントにひどかった。川口も宮本も茂庭も駒野もジーコも。
あきれてものも言えない。

Posted by: まこと | June 13, 2006 at 17:59

「外れるのはジーコ、神様ジーコ」by岡ちゃん

Posted by: tricolista | June 13, 2006 at 23:08

→まこと
俺は見なくて正解だったんだろうな。
血管切れて死んでたかも知れん。

→tricolista
外れるのはアントゥール・アントゥーネス・コインブラ。

Posted by: じん | June 14, 2006 at 01:31

>外れるのはアントゥール・アントゥーネス・コインブラ。
本名やんw
たぶんじんが試合見たら死んでたと思うわ。
俺はほとんどあきらめた状態で見てたから意外と冷静だった。
問題の土田発言見た?ホントに彼は真のサポーターだよ。

Posted by: まこと | June 14, 2006 at 01:57

埼玉スタジアムでのオマーン戦(久保がゴール決めた試合)で、他のサポーターが『ジーココール』をしている時に、俺だけ本名で呼んでいた。
後は『オマーンコノヤロウ』って叫んでた。懐かしい。

周りの誰かが死んでたかもな。
あっ、俺一人だ。

土田、見たよ。『いい時は褒める。悪い時はけなす。』という姿勢は同感だ。
しかし、テレビ人としては失格だな。

Posted by: じん | June 14, 2006 at 02:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10503288

Listed below are links to weblogs that reference コラー負傷退場:

» ロシツキー [検索キーワードランキング]
トマーシュ・ロシツキー(Tom叩邸 Rosick箪, 1980年10月4日 - )はチェコ代表サッカー選手(MF)。10代で名門スパルタ・プラハのレギュラーを獲得。 [Read More]

Tracked on June 28, 2006 at 09:51

« JPN 1-3 AUS | Main | どうやら俺は »