« 打倒!!DNA!!!! | Main | できるかいな »

June 03, 2006

調子に乗りました

どうも。ぱーぱぱらららっぱぱっぱぱっぱーぱぱっぱぱーぱぱらららっぱぱっぱぱっぱー、じんです。こんばんは。
ゼビウスです。違うって言われても知りません。

この書き出し部分をイトコにパクられました。光栄です。
さて、今日の記事から。

日本の1次突破予想は76・9%

まだまだ日本にはサッカーは文化として根付いてないなぁと感じる記事でした。
俺の予想は、、、、、、予選敗退です。
応援はします。行ける所まで行ってもらいたいです。
でも、予想は2敗1分で敗退です。

今日は11時過ぎに帰宅して、そこから筋トレ、ストレッチ等をやってから走り(半分は歩き)に行って来ました。
ルートとしては、自宅→くぬぎ台団地→西谷浄水場→上星川→和田町→16号で西谷→自宅って感じ。
わからん人には全くわからん。10kmあるかな?くらい。
ちょっと調子に乗りましたね。やりすぎ。
でもまぁ、汗かきたかったんでちょうどよかったかなとも思います。
途中顔だけ出した清八で、レモンもらいました。後で絞って飲みます。

明日は布袋のツアーファイナル@さいたまスーパーアリーナです。
また痩せます。
日曜に、おいしいものを食べに行きたいなぁ。

では、今日はこの辺で。
初めて日本代表チップスを買ったら、付いてきたカードが加地さんで微妙な気分になったじんでした。
おやすみなさい。

|

« 打倒!!DNA!!!! | Main | できるかいな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 打倒!!DNA!!!! | Main | できるかいな »