« そういえば | Main | 紫陽花 »

June 22, 2006

陰鬱にならないように

iPodが壊れて困った、じんです。こんばんは。
どうするべきなんだろうか????

勤務先-A社-B社-C社-うちの会社
現在の契約は、こんな感じなんですが、昨日、A社のマネージャーに呼ばれたんです。
『何だべ?』と思って行ってみたら、

『お客さんからね、○○君いらないって言われてるんだよね』といわれました。

『作業が1人だけ遅れている』
『指示した内容が理解できていない』
と言った理由から、クレームがあったそうです。

実際、作業は1人だけ格段に遅れていますし、やってる内容が未知の分野でわからないことだらけです。
ただでさえ凹む毎日なのに、こんなん言われたら、さらに凹みます。実際凹みました。結構高いレベルで。

んで、昨日は『早く帰れ命令』が出ていたので、早く帰りました。
何かしないと、どうにかなりそうだったので、酒でも飲もうかと思ったんですが、会社に行って現状報告に行くことを選択しました。
社長と部長と同僚にめっちゃ励まされました。
『クレーム来てもケツはもってやるから』と。
その後は昨日の記事のとおり。

んで、今日は気分も新たに、仕事を頑張ろうと思ったら、大寝坊。
しかも、午後から行くと連絡した後、二度寝。起きたら昼すぎてました。

いやぁ、結構なレベルで死にたくなりました(笑)。

その後は何とか持ち直しましたが、前向きになったり、悲観的になったりと、不安定な状態です。
しばらくはこんな感じが続くかとは思いますが、結構いつものことなので、お気になさらず。

明日も仕事頑張る。一歩一歩頑張る。負けてたまるかってんだ。
そんなこんなで風呂入って、体重量って寝ます。

体が柔らかくなってきた、じんでした。おやすみなさい。

|

« そういえば | Main | 紫陽花 »

Comments

わかるわ〜。
ココ1番の大事なところで、寝坊したり、体調を崩したりするのはB型の特性のひとつって何かで読んだ事があります。

俺も大事な時にはなぜかビックリするくらい寝坊します。
アホと思われるか大物と思われるか、、、、ま、ほぼ前者ですがw

B型は元々束縛を嫌うので時間的な束縛や過度なプレッシャーを回避する様な性質の為、そう言う事がたびたび起こるらしい(ホントかな?)

Posted by: まこと | June 22, 2006 at 08:18

血液型の問題なのかしら???

どっちにしろ、寝坊には気をつけよう!

Posted by: じん | June 23, 2006 at 01:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10628033

Listed below are links to weblogs that reference 陰鬱にならないように:

« そういえば | Main | 紫陽花 »