« 上から目線? | Main | 落ち着け、フェネルバフチェ »

July 05, 2006

明日は8時半出社

どうも。こんな小春日和の穏やかな日はあなたの優しさが沁みてくる、じんです。こんばんは。
小春日和ではないね、今は。

精神面は持ち直してきました。
明日何かあったら、また元に戻るでしょうけれども。

帰りに東横にぎりぎりで乗れたんですけれども、俺の後に乗ってきた奴が俺の腰あたりにエルボーをかましながら乗ってきたんです。
痛いですよね?
やった方も普通、手応えがありますよね?
謝罪がなかったので、10秒ほど、ジッと見つめてあげました。
次の駅で降りていきました。ジッと見てたら、隣りの車両に乗ってました。
追いかけていかない俺って大人。

明日は題名のとおり、8時半までに出社です。
起きれるかな。起きるんだろうな。
立派な社会人を目指します。

それでは、信じられないことばかりあるのもしかしたらもしかしたらそうなのかしらそれでもいいわ近頃少し地球の男に飽きたところよ、じんでした。
グンナイ。

|

« 上から目線? | Main | 落ち着け、フェネルバフチェ »

Comments

なんでひと言、すみませんとかごめんなさいって言えないんだろう。
なっちゃんでも言えるのに。。。

Posted by: うらちゃん | July 05, 2006 at 09:14

ねぇ?
俺なんて、謝りすぎの毎日。

Posted by: じん | July 06, 2006 at 00:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10792897

Listed below are links to weblogs that reference 明日は8時半出社:

« 上から目線? | Main | 落ち着け、フェネルバフチェ »