« June 2006 | Main | August 2006 »

July 2006

July 31, 2006

さて

明日が最終日です。
何もなく終わることを願っています。

おやすみなさい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

うちのばあさんが

携帯を買ったらしい。
理由『メールしたかった』
あくなき向上心とはこの事か。
見習おう。
てゆーか、熊本の叔父、和歌山の叔父のところには連絡が行ったようだが、俺んとこにはないぞ。
いいけどさ。

婆さんとメールって楽しそう。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

週末考

金夜
同じ職場の新人君と飲み会。またもや大愚痴大会。楽しかった。
帰って来て、鶴ヶ峰で1人飲み。


昼過ぎに起きて、洗濯、散髪などを済ませて、カラオケツアーへ。
まみりんを拾い、大木を拾い、アニキを拾ってとりあえず飯。
ここでブルーベリーに出くわす。
飯後、まみりんを送り、よく行くカラオケ屋へ。
ここで師匠合流。
なぜか懐メロ大会になるいいんだか悪いんだかわからない傾向。
俺、やっぱりうまい。
その後やっぱり1人飲み。


昼過ぎに起きて、家事。飯を食いに大和まで。
ゲンを担いで帰って来て、NISSANスタジアムへ。
久しぶりの観戦にのどの使い方を忘れていたぜ。
鹿島や三ツ沢でよく見かけていたお子さんとその家族と初合流。
って、サッカー見ずに寝ちゃったよ。
帰って来て飲んで、現在。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 30, 2006

第16節 アルビレックス新潟戦

久しぶりのNISSANスタジアム

雨は降るな。
洗濯物が……。

チッピーさん、お土産ありがとう。

Continue reading "第16節 アルビレックス新潟戦"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ゲン担ぎ

ビーフ300やさいチキンカツ
勝てますように。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 29, 2006

というわけで

歌う大木

カラオケに来ました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ジョナサン

1+1 が2にならない
ブルーベリーソフトですって。
ソフトクリームの甘さで、ブルーベリーのよさが完全に消されているそうです。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

July 28, 2006

明日がほぼ最後の日

どうも。昨夜杉の梢に明るく光る星一つ見つけました星は見つめます母上のようにとても優しく私は星に話しますくじけませんよ男の子です寂しくなったら話に来ますねいつかたぶん、じんです。こんばんは。
いい歌だと思う。

冒頭の文を書いたら満足したので、この辺で。

おっしょい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すごく

歌いたい。
今週末、歌いたい。
誰かカラオケ行きませんこと?

| | Comments (9) | TrackBack (0)

July 27, 2006

想定の範囲内

どうも。君が胸を焦がすから夏が熱を帯びてく、じんです。こんばんは。
好きな歌手は、中島美嘉です。嘘です。大嘘です。勘弁してください。

さて、皆さんには余り関係ありませんが、お知らせが一つ。
今の職場、今月いっぱいになりました。
今やってるお仕事が今月いっぱいで打ち切りなのに伴って、人員整理を行った結果、俺が外されたようです。
まぁ、なんつうの?当然の結果?ってやつ?

ってなわけで、来月からは違うお仕事。まだ決まってないけど。
さて、どうなることやら。
今の仕事もきっちり仕上げて離れないとね。

というわけで、二日連続午後出社のじんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (2)

第15節 ジュビロ磐田戦

~頬骨祭開催中~
磐田 3-1 横浜
前田2   大島
船谷

ホームタウンを静岡まで広げる気でしょうか?
再開後、●清水-▲福岡-●磐田。勝てんなぁ。
見てないから何がいけないのかわからないけど。
2点リードされた後の、大島GOALというメールが来た時、『よし、追いつけ!』と思うより先に『三点目取られる!』と思ったら当たってもうた。

岡ちゃんは『やってるサッカーも選手の頑張りも間違ってない』と言ったそうだが、それには疑問符。

日曜日は必ず行きますので、必ず勝ち試合を見せてください。
じゃなかったら、もう知らないんだから!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

またバトン

ヒロシくんからバトン。回してみるバトン。

【ルール】
『 』内に指定された人の名前を入れて以下の質問に答える 。

指定された人物『えびちゃん』

検閲に引っかからない程度に答えましょう。

Continue reading "またバトン"

| | Comments (5)

July 26, 2006

はよ寝な

どうも。ウォンビーロンウォンビーローン、じんです。こんばんは。
好きな俳優は中村獅童です。嘘です。水谷豊かな。

明日は目いっぱい怒られそうな気がしますが、前々からわかっていたことなので、堂々と怒られてこようと思います。
俺だけのせいじゃないですし。
俺が一番悪いんだけどね。フフフ。
終わりが見えてきたら、心に余裕ができてきました。
来月は時間的余裕があるといいなぁ。

体が臭いので、風呂に入ろうと思います。
では、今日はこの辺で。
いつまでも二人このまま強く抱きしめてFlyaway、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 25, 2006

Mr.Lonely

布袋の曲なんですが、いい曲です。
この曲を聞くのを忘れていた。

ちょっと元気出てきた。

元気が出てきたのはこの曲を聞いたからか?
はたまた、仕事でちょっと区切りがついたからか?

どっちにしろ、元気出していこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こんな時間に

ガストのハンバーグが食べたくてしょうがない。

どうする、俺?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 24, 2006

日曜でした

明日から仕事ですね。
月曜病が出てきたので、早く寝ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

第14節 アビスパ福岡戦

今季初のホーム不参加。仕事だったから仕方がない。
仕事もあまり進んでないけど。

行った方の感想だと、どうやら行かなくて正解だったらしい。
来週も厳しいが、行ったらしっかり戦って欲しいですね。
カップを二つ獲りに行きましょう。

| | Comments (0)

July 23, 2006

帰りの横須賀線

今日は疲れた。
楽しい時間が過ごせたのでよい。

おめでとうございました。
関係者各位、お疲れさまでした。

| | Comments (4) | TrackBack (1)

July 22, 2006

代官山→桜木町→渋谷→?

先輩の披露宴も終わり、後輩の方に戻ってます。
先輩方は横浜で飲むそうだ。
どちらで飲むか悩みました。
あっ、金が無い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

両方行くのは

両方に失礼だよ、とハゲた後輩に言われた。
なるほどと反省しつつ、俺の考え方とは違うなぁとも思った。

そんな二件目への移動中。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

婚姻の儀

今日は二件。
17時、後輩&後輩@代官山。
19時、先輩&先輩@桜木町。

めでたい。

| | Comments (0)

July 21, 2006

希望は見えんが

自ら命を絶ったり、17歳の少女と酒を飲んで淫らな行為に及んだりは(たぶん)しないので、ご安心下さい。

俺は幸せ者です。
希望は見えんが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2006

今日の感想

未来に希望が見出せない。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

July 19, 2006

週末は楽しかったなぁ

どうも。蛻の殻、じんです。こんばんは。
別に仕事してないわけではないですよ。

あー。夜になると、精神が安定します。
朝は不安定でしょうがない。

明日はどうなる?
おやすみなさい。

| | Comments (0)

オールスター?

何それ?
日本サッカーに必要ないからなくしてください。

そういえば、ユベントス、ラツィオ、フィオレンティーナがセリエB落ちだそうで。
アズーリのW杯優勝で少し軽減されたような気もしますが、ユーベは2年は上がって来れないでしょうし、A残留になったミランもCL出場権剥奪と勝ち点減点というきびしめの処分となりました。
サッカーからいかさまと人種差別をなくしましょう。

明日からJリーグ再開ですね。
横浜DF松田リベロの本領攻める!
だそうです。アンタが頑張らんとあかん。
しかしですね、
横浜イレブン、書店に走る?
これは違いませんかね?
代表ありきな姿勢は好きではないですね。
そんなんやと勝てませんぜ。

| | Comments (0)

July 17, 2006

土から月

土曜。
9時まで仕事。その後、飲みに。仁科、直也など。
直也と帰宅後、いろんな話を。
やっぱり直也は面白いわ。
いい刺激を受けました。

日曜。
直也は9時ごろ帰っていった。その後15時まで寝てた。
起きて、『あぁ、今日何しよう???』と思った直後に『福岡行こう』とほぼ即決。
往復の航空券を予約して、宿主の承諾も得ぬまま家を出る。
車で羽田。予約した便より一つ早いのに乗れる時間だったので便を変更。19:45福岡着。
イラハ邸に荷物を置いて、GWに行った居酒屋へ。ノーベル平和賞もののうまさ。
その後は中洲。またもしゃべり倒す。
中洲の後は、いつもの六本松『モア』へ。
店主ボブ、俺の顔を見るなり『お前は何しよーとや?』とすごくまっとうな意見。
6時くらいまで飲む。いい店だ。あぁ、いい店だ。
その後、イラハ邸で『10時に起きよう』と決定し、就寝

月曜
寝てる間にメグから『土産買って来いよ、この腐れ野郎!』というメール。
結局起きたのは12時。
そこから、お好み焼きの店『てぼ』に向かうが、残念ながら休業。
切り替えて、ラーメン『めんくいや』へ。やっぱりうまかった。
名古屋のラーメンスタジアムに出店するらしい。
その後は、福岡の町をブラブラ。炎天下の福岡の町をイラハ氏に引きずりまわされました。
そこで考え出された新語(?)
へ:気体状の屁
べ:固体状の屁
ぺ:液体状の屁
どうでもいいんだけどね。
空港でお土産を買って、16時半、予定通りの飛行機で帰京。
メグにお土産を渡そうと思ってメールしたら『迎えに来い、この腐れ野郎!』という返信。
迎えに行ってお土産を渡した後、飯に誘ったら『1人で行け、この腐れ野郎!』と断られました。
1人でココイチ行って帰宅。
こんな簡単な週末。(一部、デフォルメ有)

この週末、何度か思ったこと
『何で俺、福岡にいるんだ?』

イラハ邸で寝てる時も、仕事に対する恐怖心で何度か起きました。
今も、たまに動悸が激しくなったりします。病気じゃないか、これ?

今度は京都に行こうかな。

感謝の意
イラハ氏
突発的な押しかけに嫌な顔せず付き合ってくれてありがとう。
ただ相武紗季が……、いや、何も言うまい。

ボブ氏
楽しい時間とおいしいビールをありがとう。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

気付いたら

もっとインパクトのある写真にしたかった

ここでした。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 16, 2006

誰も遊んでくれないので

グレます。
旅に出ます。
探さないで下さい。

横浜の花火大会が雨で流れることを祈りながら……。

みみっちぃ人間だな、しかし。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 15, 2006

探し人

誰か日曜日、遊んでくれませんか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 14, 2006

東横に

乗った瞬間、『人身事故で運転見合わせ』のアナウンス。
しばらく待ってたら『この電車は回送電車になります』

JRに振り替え乗車に向かったら、お腹痛くなってトイレへ。
確実に遅刻や。
トホホな朝だぜ。

| | Comments (0)

復帰したものの

書く事がない。

そういえば、ボーナスが出た。
使えない。

今日はこの辺で。シーユー。

| | Comments (0)

ハイ、ただいま

ココログメンテナンスも終わり、こちらに帰ってまいりました。
今のところ、ストレスなく使えてますが、いつまで持つことやら。

mixiで書いたことは、こちらには載せません。

さて、風呂でも入るかのぅ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 11, 2006

明日の昼から

丸2日間、ココログのメンテナンスが行われるので、記事の投稿、コメントができません。
なーのでー、2日間は日記をmixiに移行したいと思います。
まぁ、2日間で大した投稿ができるとは思いませんが。

mixiユーザでない方は、ココログメンテナンス終了までお待ち下さい。
では、アディオス。

| | Comments (2)

July 10, 2006

イタリアか〜

嫌いじゃないけど、フランスに勝って欲しかった。
ほとんど見てないから、総括できない。
いろんな人の意見を聞くと、MVPはジダンなのかな?とにかく、ドイツ大会はこれにて終了。
次は2010年の南アフリカ大会。
日本は出れるかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バーベキュー

やりました。
雨も降らず、トラブルもなく、逮捕者も出ず、焼きマシュマロもまずくなく、成功と言っても過言ではないのではないでしょうか?

大成功と言ったら、過言だが。

参加者の皆さん、お疲れさまでした。
また会う日まで。

覚え書き
・備長炭は使うな
・サッカーの話ばかりだとよくない

その他、お気付きの点を挙げて下さいな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 09, 2006

ブログアップしたいけど

管理画面にすら進めない。
みんな、ココログは使うな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

携帯の電池だけ換えた

新しい電池
使用前

古い電池
After

画質が悪くてわかりにくいけど、使用後の電池はぷっくりと膨らんでます。
これが不調の原因か???
これでもおかしかったら機種変更だな。

あっ!?若者割引が使えない!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2006

仕事休みました

どうも。くたびれたネクタイとしわくちゃスーツ首吊り男が今日も行くいつも同じ電車に揺られて死ぬことばかり考えてる、じんです。おはようございます。
これ、最近の俺みたいだな(笑)。

昨日は仕事を休んでしまいました。
朝、ちょっと調子が悪くて、昼から行こうと思っていたんですが、休みにしてもらいました。
行こうと思えば行けたんでしょうが、あまり行こうと思わなかったんでしょうな。
リフレッシュして、月曜日からリスタートしようと思います。

明日ってゆーか今日はBBQです。
雨の予報ですが、BBQです。
体調不良で金曜欠勤した身としては、月曜日日焼けしていくわけには行かないので、ANESSA買いました。
成功させよう、BBQ。

というわけで、じんでした。チャオ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 07, 2006

現在

伊良波君と長電話中。
1時間半経過。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 06, 2006

フランスだってさ

アンリが得たPKをジダンが決める。
うーん、すばらしい。

ジダンに有終の美を!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無題

mixi内でバトンもらったんで、ここに書きます。
くれぐれも回しません。
誰かやりたければ、どうぞ。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に,"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

Continue reading "無題"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

明けて6日は

霊長類最強と目される、うちのばあちゃんの誕生日です。
80といくつか。

ばあちゃん、おめでとう!
これを見た関係者は、お祝いの電話でもするといいよ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 05, 2006

落ち着け、フェネルバフチェ

ジーコ氏、トルコ強豪で監督に

ただ一点のメリットもないぞ!
金のムダだ。
奴に監督をやらせるより、うちの小学校でコーチしていた長谷川さんの方がいいと思うぞ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

明日は8時半出社

どうも。こんな小春日和の穏やかな日はあなたの優しさが沁みてくる、じんです。こんばんは。
小春日和ではないね、今は。

精神面は持ち直してきました。
明日何かあったら、また元に戻るでしょうけれども。

帰りに東横にぎりぎりで乗れたんですけれども、俺の後に乗ってきた奴が俺の腰あたりにエルボーをかましながら乗ってきたんです。
痛いですよね?
やった方も普通、手応えがありますよね?
謝罪がなかったので、10秒ほど、ジッと見つめてあげました。
次の駅で降りていきました。ジッと見てたら、隣りの車両に乗ってました。
追いかけていかない俺って大人。

明日は題名のとおり、8時半までに出社です。
起きれるかな。起きるんだろうな。
立派な社会人を目指します。

それでは、信じられないことばかりあるのもしかしたらもしかしたらそうなのかしらそれでもいいわ近頃少し地球の男に飽きたところよ、じんでした。
グンナイ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

上から目線?

中田氏引退に「寂しい」「困る」

福西のコメントがムカつく。
「まだまだできる。世界のサッカーに日本が追いつこうと常に言っていたし、貢献度はかなりあったと思う」

貢献とはかなりあったと思う???
お前みたいに何も感じひん奴がおるからオーストラリアに負けるんじゃ!?

何様???こいつ???

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 04, 2006

今日は朝から

剣道部みたいな匂いがしてました。
明日はサッカー部のスネあての裏みたいな匂いを放とうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯忘れてった

あんまり気にならなかったなぁ。
連絡いただいた方、明日連絡します。

いきなり0時まで勤務。
負けない。

そういえば、ヒデ引退。
W杯での彼の姿を忘れないようにしよう。

では、また明日。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 03, 2006

わー

休みが終わりました。

ドイツ、イタリア、ポルトガル、フランスが残りました。
結構もうどうでもいいです。
俺が勝ってほしいチームは負けるようですから、もう予想なんてしません。

夜が明ければ、恐怖の月曜日です。
何とか生き延びたい。

頑張ります。では。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 02, 2006

一人ドライブ

一人ドライブ

今日は西へ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

New iPod

New iPod

買いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2006

思い付きで

カップルがいっぱいいました

こんなところまでドライブ

| | Comments (0)

5000km

5000km

大黒埠頭で到達!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »