« 明けて6日は | Main | フランスだってさ »

July 06, 2006

無題

mixi内でバトンもらったんで、ここに書きます。
くれぐれも回しません。
誰かやりたければ、どうぞ。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に,"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●回してくれた方の印象をどうぞ。
明るく元気ないい奥さん。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
今の職場では「使えない奴」でしょうな
そのほかは知らん。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・空気が読める
・まじめ
・優しい
・明るい
・努力家

●では反対に嫌いなタイプは?
空気読めない人。自信過剰な人。後ろ向きな人。即ち、俺。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
俺に関わった人がみんな幸せになるような、そんな人になりたい。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そんな奴おらんやろ~(こだま・ひびき)

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき)
割愛させていただきます。
欲しい人はもらってね。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
割愛させていただきます。

●宝くじで3億円当たったらどうする?
実家にいくらか。メイッコにいくらか。会社にいくらか。
あとは自分に。

●どんな告白をされたらグッときますか?
どんなんでもグッとくるだろ

●こんな人が理想!!
人物か、異性かくらい書け。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
特にない。いつもグッときている。

●自分を褒め称えてください
そんなことできたら凹んでません。

●逆に誰かを罵ってください。
何で生まれてきたん?

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
特にない

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
食べ物に例えようというやつの根性がわからん。

●着てみたい,着たことあるコスプレ服は?
ない。

●最近ハマってる場所は?
職場。違う意味でハマってる。

●今,何聴いてる?
エアコンの音

●最近感動した出来事は?
ない

●最近怖かった出来事は?
職場の人の蔑んだ目。

●今行きたい場所は?
風呂

●明日の予定は?
仕事に決まってんだろ

●マイミクの皆さんにひとこと
ミクシィは1日1時間。

●最近…恋してますか?
してんじゃない?ようわからん。

●ストレス解消法
酒、大声、cubeで爆走

●車に乗ってるとき,窓の外に走る忍者が見えますか?
この質問考えた奴がかわいそうだ

●今どんな気分?
長い。

●夏休みにしたいこと
休みたい!
休めたら、車で京都→福岡と行きたい。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
服装と引きこもりとヤンキーが同系列に並ぶのはおかしいだろ?
今も昔も変人系。

●ケータイの機種は??
N90iSだったかな?

●あなたにとって大事な人に一言
大事です。

●異性の好きな体の部分は???

●今1番ほしい物は?
仕事のスキル

●今食べたいものは?
特にありません。こんな時間に食べると太る。

●今,気持ちは病んでますか?
病んでます。

●好きな人いますか~?
いるんじゃない?ようわからん。

●好きなお酒は~??
ビール、焼酎。

●よく何に似てるって言われますか?
父兄。

●異性に求める必須条件は!?
ない。

●消したい過去ゎ??
ありすぎてわからん。

●変わった特技は??
変わった人だとよく言われる

●今,楽しい??
結構辛い

●つけてるストラップは?
マリノスのストラップ(去年の)
代表フィギュアについてた中澤ストラップ

●異性にグッとする様な行動をされた時のリアクションは?
無意識に反応する

●生まれ変わるなら?
自分になりたい。そう言いきりたい。by 布袋寅泰

●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら,何を持っていく?
勇気

●10年後,何してると思う?
経営者

●ドラゴンボールが集まったら神龍(シェンロン)に何をお願いする?
仕事ができる男にしてくれ

●自分なりのジンクスはある?
頭の中で考えていることは大体実現しない

● 老後はどこで過ごしたい?
スペイン、イングランド、イタリア

●なれるとしたら何になる?
質問の意図がわからん。

●今日は何してましたか?
仕事

●大好きな曲はなんですか??
布袋寅泰"RUSSIAN ROULETTE"

●一番の宝物は??
母の形見でしょうか?

●勝負下着はどんなの?
本当の勝負の時に、人は下着はつけていない。
(受け売り)

●今、旅に出るならどこ行きたい??
京都→福岡

●好きな動物は?
人間のメス

●最近した高額の買い物何ですか?
財布とかかな

長い。最初のほうの質問とか覚えてないかも。。。

|

« 明けて6日は | Main | フランスだってさ »

Comments

書いてみました。
いいかげん長すぎだと思います。

Posted by: みわやき | July 06, 2006 at 12:21

じんさん、ごめんなさい。
お仕事で大変なのに、こんなに長いバトンに付き合わせてしまってすみません。
申し訳ないです。
無人島には勇気を持っていくんですね、かっこええ☆
10年後は、経営者・・・これもかっこええ☆

Posted by: うらちゃん | July 06, 2006 at 17:34

→みわやき
長いよね。
俺から受け取ったの?
→うらちゃん
いいえ。
道を切り開くのは自信と勇気だ by 川籐幸一 from Rookies
夢なんて見るもんじゃない語るもんじゃない叶えるものだから by 安室奈美恵

Posted by: じん | July 07, 2006 at 02:16

→じんさん
そうですが何か?
でも俺から渡るのには期待しないでネ。

Posted by: みわやき | July 07, 2006 at 08:41

美女と野獣?ドラゴンフルーツ?

わしゃ何じゃ?

Posted by: じん | July 08, 2006 at 03:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10806228

Listed below are links to weblogs that reference 無題:

« 明けて6日は | Main | フランスだってさ »