« はよ寝な | Main | 第15節 ジュビロ磐田戦 »

July 27, 2006

またバトン

ヒロシくんからバトン。回してみるバトン。

【ルール】
『 』内に指定された人の名前を入れて以下の質問に答える 。

指定された人物『えびちゃん』

検閲に引っかからない程度に答えましょう。

1.朝起きたら『えびちゃん』が隣に寝てました。どうする?
驚いた後、布団をめくるのではないでしょうか?

2.そんなことしてると『えびちゃん』が目覚めた!どうする?
おはようございますというのではないでしょうか?

3.『えびちゃん』に作ってあげたい自慢の料理は?
そんなもんはない。

4.『えびちゃん』とドライブ、どこへ行く?
京都。めいっことどっちが世界一かを決めてもらう。

5.『えびちゃん』があなたにひとこと言ってくれるって!なんて言ってもらう?
こっちから頼んで言ってもらって嬉しい言葉ってあるのでしょうか?
ダジャレをいってもらいましょうか。『じゃいあん、死んじゃいやん』とか。

6.『えびちゃん』があなたのために歌ってくれるって!
いや、俺が歌う。

7.『えびちゃん』があなたに何かひとつしてくれるって!時間5分
手をつないでくれるだけでいいです。

8.あなたが『えびちゃん』にひとつだけ何かしてあげられます。時間5分
「してあげる」っていう表現は嫌い。
全身全霊をもって、笑わせます。

9.『えびちゃん』に一言
幸せになろう。

10.まわす5人と言葉指定
うらちゃん『今野泰幸』
ボス『イビチャ・オシム』
みわやき『高橋名人』
美帆『やしきたかじん』
iraly.com『相武紗季』

どうぞ。

|

« はよ寝な | Main | 第15節 ジュビロ磐田戦 »

Comments

わー♪
幸せになろう。はプロポーズですか☆

今ちゃんですね。近いうちにヤらせて頂きます。

Posted by: うらちゃん | July 27, 2006 at 17:59

深夜にバトンキャッチありがとうでした。
『布袋寅泰』で笑いに走って欲しかったけど、
好きなアーティストを笑いのネタに使うのは
冒涜してるだろうしえびちゃんにしました。

俺は同性で渡されて正直答えに困りましたよ('A`)

Posted by: ヒロシ | July 27, 2006 at 23:15

→うらちゃん
プロポーズです。
幸せとは一緒に作るものだと。
何で『や』だけカタカナなのかと。

→ヒロシくん
布袋でも笑いには走らないよ。
冒涜でもないし。
同性は厳しいだろうね。
これからも受け取るぜぇ~。

Posted by: じん | July 28, 2006 at 02:32

今見た 「たかじん」て;;;
どないせぇっちゅーねん

時効ですな

Posted by: 美帆 | July 30, 2006 at 21:54

逃げんのか~!?

Posted by: じん | July 31, 2006 at 01:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« はよ寝な | Main | 第15節 ジュビロ磐田戦 »