« 第15節 ジュビロ磐田戦 | Main | すごく »

July 27, 2006

想定の範囲内

どうも。君が胸を焦がすから夏が熱を帯びてく、じんです。こんばんは。
好きな歌手は、中島美嘉です。嘘です。大嘘です。勘弁してください。

さて、皆さんには余り関係ありませんが、お知らせが一つ。
今の職場、今月いっぱいになりました。
今やってるお仕事が今月いっぱいで打ち切りなのに伴って、人員整理を行った結果、俺が外されたようです。
まぁ、なんつうの?当然の結果?ってやつ?

ってなわけで、来月からは違うお仕事。まだ決まってないけど。
さて、どうなることやら。
今の仕事もきっちり仕上げて離れないとね。

というわけで、二日連続午後出社のじんでした。
おやすみなさい。

|

« 第15節 ジュビロ磐田戦 | Main | すごく »

Comments

こんにちは。
お仕事変わるのって大変ですね。
私は仕事やめたら、ちょっとうつ状態になっちゃいましたよ。
お体、大事になさって下さいませ。

Posted by: ちかふる | July 27, 2006 at 18:04

大丈夫だったんか?
お前が鬱って、想像つかんな。
職場が変わるだけだし、ちょくちょく変わるんで慣れてきたよ。
お前もお体お大事に。
身重なんだから(思い込み)。

Posted by: じん | July 28, 2006 at 02:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第15節 ジュビロ磐田戦 | Main | すごく »