« 土から月 | Main | 週末は楽しかったなぁ »

July 19, 2006

オールスター?

何それ?
日本サッカーに必要ないからなくしてください。

そういえば、ユベントス、ラツィオ、フィオレンティーナがセリエB落ちだそうで。
アズーリのW杯優勝で少し軽減されたような気もしますが、ユーベは2年は上がって来れないでしょうし、A残留になったミランもCL出場権剥奪と勝ち点減点というきびしめの処分となりました。
サッカーからいかさまと人種差別をなくしましょう。

明日からJリーグ再開ですね。
横浜DF松田リベロの本領攻める!
だそうです。アンタが頑張らんとあかん。
しかしですね、
横浜イレブン、書店に走る?
これは違いませんかね?
代表ありきな姿勢は好きではないですね。
そんなんやと勝てませんぜ。

|

« 土から月 | Main | 週末は楽しかったなぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 土から月 | Main | 週末は楽しかったなぁ »