« 第16節 アルビレックス新潟戦 | Main | うちのばあさんが »

July 31, 2006

週末考

金夜
同じ職場の新人君と飲み会。またもや大愚痴大会。楽しかった。
帰って来て、鶴ヶ峰で1人飲み。


昼過ぎに起きて、洗濯、散髪などを済ませて、カラオケツアーへ。
まみりんを拾い、大木を拾い、アニキを拾ってとりあえず飯。
ここでブルーベリーに出くわす。
飯後、まみりんを送り、よく行くカラオケ屋へ。
ここで師匠合流。
なぜか懐メロ大会になるいいんだか悪いんだかわからない傾向。
俺、やっぱりうまい。
その後やっぱり1人飲み。


昼過ぎに起きて、家事。飯を食いに大和まで。
ゲンを担いで帰って来て、NISSANスタジアムへ。
久しぶりの観戦にのどの使い方を忘れていたぜ。
鹿島や三ツ沢でよく見かけていたお子さんとその家族と初合流。
って、サッカー見ずに寝ちゃったよ。
帰って来て飲んで、現在。

|

« 第16節 アルビレックス新潟戦 | Main | うちのばあさんが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/11160747

Listed below are links to weblogs that reference 週末考:

« 第16節 アルビレックス新潟戦 | Main | うちのばあさんが »