« 現在 | Main | 携帯の電池だけ換えた »

July 08, 2006

仕事休みました

どうも。くたびれたネクタイとしわくちゃスーツ首吊り男が今日も行くいつも同じ電車に揺られて死ぬことばかり考えてる、じんです。おはようございます。
これ、最近の俺みたいだな(笑)。

昨日は仕事を休んでしまいました。
朝、ちょっと調子が悪くて、昼から行こうと思っていたんですが、休みにしてもらいました。
行こうと思えば行けたんでしょうが、あまり行こうと思わなかったんでしょうな。
リフレッシュして、月曜日からリスタートしようと思います。

明日ってゆーか今日はBBQです。
雨の予報ですが、BBQです。
体調不良で金曜欠勤した身としては、月曜日日焼けしていくわけには行かないので、ANESSA買いました。
成功させよう、BBQ。

というわけで、じんでした。チャオ。

|

« 現在 | Main | 携帯の電池だけ換えた »

Comments

リフレッシュできました?

いいですね、バーベキュー!!!
マシュマロを割り箸に刺してちょっと焼いて食べるのが好きです。
もちろんお肉焼いてビール飲むのがいいんですけど。
お天気は、もちましたか?

Posted by: うらちゃん | July 08, 2006 at 20:06

リフレッシュしましたが、今朝起きたら、ちょっと元に戻っちゃいました。
いかんいかん。

マシュマロ焼き推進派が他にもいるとは……!?
昨日もやりました。まずくないって言うか、嫌いじゃなかった。
日ごろの行いがよいので、雨降らずにやり遂げることができました!

Posted by: じん | July 09, 2006 at 16:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10840690

Listed below are links to weblogs that reference 仕事休みました:

« 現在 | Main | 携帯の電池だけ換えた »