« 会員限定special live | Main | ビアガデーン »

August 13, 2006

第17節 川崎フロンターレ戦

~秀樹、感激~

200608121948000
ゲン担ぎ後、車で等々力に向かう。
競技場近くの駐車場が空いてない。
探しまくるが満車ばかり。
ちょっと離れたところで無事駐車。
しかし、競技場がどこかわからない。
歩いてみたがわからない。
タクシーに乗ってみたら着いた。

前半16分到着。着いたら我那覇のゴールですって、やーねー。
負けんのかなと思っていたら、隼磨のゴールで先制してたんですって、やーねー。
場所はゴール裏をダンナ達が取ってくれていたのですが、ただでさえ見にくい等々力で、目の前に垂れ下がるタスキ。
目の前で数多く振られる旗。
全然見えません。

全般的にボールの取られ方が悪い。
攻撃の流れが悪い。遅い。
意表をついたプレーがないから、簡単に対応されるんだと思うなぁ。
まぁドローで終わってよかったな。

あのゴールはオフサイドだったね。
ガンバとかレッズとか、ゴールがいっぱい決められていいなぁ。
FWだけが悪いんじゃないよなぁ。

|

« 会員限定special live | Main | ビアガデーン »

Comments

西城秀樹は見られなかったんですね。残念。

引き分けがうらやましいです。
次の千葉戦はフクアリに見に行く予定なんですが、勝てる気がしません。。。
ワクワクする試合が見たいんですけど、それも。。。

Posted by: うらちゃん | August 13, 2006 at 11:45

何遍もコメントすみません。

ヒデキはハーフタイムだったからじんさんは見られたんですよね。
失礼しました、勘違い。ぐはっ。

いかがでしたか?

Posted by: うらちゃん | August 13, 2006 at 11:54

ウフフ。慌てん坊さん♪
秀樹はカッコよさそうでしたが、いかんせん遠くてよく見えませんでした。
YMCAは名曲です。

FCはよくないみたいですね。
信じて、応援しましょう!

Posted by: じん | August 13, 2006 at 17:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/11408389

Listed below are links to weblogs that reference 第17節 川崎フロンターレ戦:

« 会員限定special live | Main | ビアガデーン »