« どうでもいいけど | Main | アウエーに行ってきました(改訂版) »

August 19, 2006

第18節 セレッソ大阪戦

トラックがあっても高さがあれば見やすい

〜負けたらシバく〜
~名波いらず~

世間の注目は、最下位のセレッソに加入した名波がチームをどの程度立て直せるかという点。

その名波の出番が必要ない試合展開で負けました。
どっちが最下位かわからん試合展開でした。
走らない。パスが通らない。イメージが共有できてない。
ちぐはぐなプレー、ちぐはぐな采配で惨敗ですよ。

大阪まで来て、こんな試合見せられるなんてねぇ。
福岡行くの嫌になってきたなぁ。

|

« どうでもいいけど | Main | アウエーに行ってきました(改訂版) »

Comments

存分にシバいてください。C大阪に貴重な2勝目献上とは。
我が磐田もボロ負けだし、つまんねぇな。
まあ反対に清水が調子いいのが救いかな。

Posted by: かずぅ@岡山 | August 19, 2006 at 23:11

朝から嫌な予感はしてたんですけどね。

Posted by: じん | August 20, 2006 at 15:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/11509978

Listed below are links to weblogs that reference 第18節 セレッソ大阪戦:

« どうでもいいけど | Main | アウエーに行ってきました(改訂版) »