« 腰が痛いぞ | Main | 飲んでたんですが »

August 23, 2006

第19節大宮アルディージャ戦

第19節大宮アルディージャ戦

仕事後、高速移動。
横浜からボスとタクシーに乗るが、混んでてなかなか進まない。
キックオフ10分前に到着。
しかし、席はない。通路観戦。

試合、ボールは持てども攻められず。
もはやいつものパターン。

セットプレーから失点。
遅い速攻。
速すぎるクロス。
治まらないポストプレー。
拾えないセカンドボール。
つながらないパス。
奪われるドリブル。
打たないシュート。
宇宙開発。
わけのわからない審判。
なぜか得たPK。
ボール持って仁王立ちの松田。
決める松田。
抱いて、松田。
盛り上がるサポーター。
盛り上がる逆転ムード。
決められる勝ち越し点。

時間を稼ぐ、アルディージャ。
ならされるホイッスル。

なぜか(俺から言わせれば)始まる、マリノスコール。
ブーイングと半々。
終わらないアルディージャコール。
荒れるマリノスサポーター。
内輪揉めか、マリノスサポーター。
みっともないぞ、マリノスサポーター。

13位か。

まぁ、その程度のサッカーだわな。

<雑感>
・吉田か?
・久保より大島では?
・マグロンに無理させるな
・あそこで平野?
・とにかく大島の起用が遅い
・山瀬の手術は大成功
・今日は、二人の岡田が理解不能

|

« 腰が痛いぞ | Main | 飲んでたんですが »

Comments

「宇宙開発」がナゾです。???

Posted by: ふじ上 | August 24, 2006 at 00:12

シュートを打って、高く浮かせてしまうことを、一部で宇宙開発といいます。
ハイ。

Posted by: じん | August 24, 2006 at 00:24

ジャスティス岡田とクレイジー家本は審判の資格を剥奪して欲しいです。
それにしてもマリノス勝てませんな〜。
ってかやりたいサッカー見えません。

「とにかく勝ちにこだわりたかった」って
どんなサッカーが勝ちにこだわったサッカーなんでしょ?

Posted by: まこと | August 24, 2006 at 07:53

岡ちゃん辞任しましたね…。

Posted by: ヒロシ | August 24, 2006 at 12:33

→まこと
岡田はねぇ。。。。家本もねぇ。。。。。
勝てませんねぇ。どうしたもんでしょうか?
→ヒロシ
しましたね。まぁ、しょうがないよね。

Posted by: じん | August 25, 2006 at 00:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/11576052

Listed below are links to weblogs that reference 第19節大宮アルディージャ戦:

« 腰が痛いぞ | Main | 飲んでたんですが »