« 何か筋肉痛だ | Main | 今日は »

August 30, 2006

第21節 ヴァンフォーレ甲府戦

勝利の歌は既に懐メロ

〜俺の直樹〜

試合開始から、基本的に甲府ペース。
マリノスはパスが通らない。下手なのか?下手なんだな。

でも、向こうのDFの方がもっと下手だった。
バックパスがGKと合わず、そのままゴールへ。先制。
嫌な空気だっただけに大きい。

その後、奥が2枚目のイエローで退場。
なぜ、あれがイエローだったのか?
主審の扇谷はバカだと思う。いや、本気で。
後ろの席の人が『痩せろ』と言っていた。全くそのとおり。
前半は1-0で行きたいなぁと思っていたら、隼磨のゴール。

俺の周囲は『扇谷、ざまぁみろ』一色。
そのまま前半は終了。

後半もポゼッションは甲府。
しかし、石原が退場になって10対10になってからは、マリノスペース。
山瀬がPAで相手のハンドを誘い(てゆーか、相手の手にパス)、PKゲット。
PKキッカーは我らがキャプテン、松田直樹。
てゆーか、我らが松田直樹。
てゆーか、俺の直樹。

相手の逆をついて、3-0。

その後は更なる追加点を奪わんばかりの攻撃だったと思うんですが、吉田と平野に攻め気が足りず、そのまま終了。
なぜPAに侵入してシュートを選択しないのか…。
俺にはさっぱりわからない。

京都と甲府に勝っただけで、水沼マリノスを評価するわけにはいかない。
土曜の鹿島戦。
ここが正念場。
小笠原と本山がいない鹿島に負けてはいけない。

代表で、こっちは山瀬、隼磨、向こうは内田がいなくなるかもしれないけど。

<雑感>
・山瀬はすごいなぁ
・相変わらず、ボールを奪ってからが遅い
・久保はキレてたなぁ
・奥は悪くない
・中西は今シーズン無理かもな
・那須は頑張れ
・直樹、愛してる♪
・順位が一桁になったよ
・甲府はいいサッカーをする
・バレーにボールが集められなかったね
・大分はすごい

明日の発表で新しく名前を呼ばれるであろう人を挙げてみる
GK:西川(大分)
DF:松田(横浜)、内田(鹿島)
MF:中村(川崎)
FW:播戸(G大阪)

まぁ、前の監督と違うから、誰が選ばれてもいいと思うよ。

|

« 何か筋肉痛だ | Main | 今日は »

Comments

少しご無沙汰している間に、直樹先生をじんさんに獲られてしまった・・・

Posted by: ミカ(仕事中) | August 31, 2006 at 16:03

アワワ…。
決して師匠のものを横取りするなんて、、、、、共同保有にしませんか?

Posted by: じん | August 31, 2006 at 19:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/11689483

Listed below are links to weblogs that reference 第21節 ヴァンフォーレ甲府戦:

« 何か筋肉痛だ | Main | 今日は »