« '06-07 ChampionsLeague | Main | 本日発症 »

August 26, 2006

バリウム→miffy→Tシャツ

健康診断行ってきました。初バリウム。
パッと見、悪いところはないそうです。
久しぶりにはかった体重がとんでもないことになってましたが……。
より健康的に生きていけるように頑張ります。

その後は、飯食って、横浜そごうへ。

メガネのフレームの調整。
来月開催されるミッフィー展のチケットを購入。
サンリオなんて眼中にない
楽しみ。ミッフィー。ウフフ。
しばらくそごう内の紳士服売り場をうろつく。欲しいもんが山ほど。
存分に買える様になろう。なったろう。

その後、九段下に移動。
『Tシャツ・ラブ・サミット』に行ってきました。
何度か紹介している、俺のフェイバリットサイト『人間道場』の館長さんがやっているブランド『スカラビジョン』のTシャツを買いに。
ちょうど『オフ喜利』もやってて二度おいしかった。
館長とも話せたし、永田王とも話せた。

ここからは購入したTシャツ紹介
T0
かっこよかったので、購入。この後、着て出かけます。

T1
熊がかわいかったので、購入。

T2
何か惹かれたので、購入。実家では着れないかも?

T3
師匠が描くウサギにそっくりなので、購入。

そして、次がお目当てのTシャツ。
T4
以前買った『できるかいな』と同じくらい欲しかった代物。一目惚れしたのです。

このほかにもかわいいTシャツ、面白いTシャツがたくさんありました。
Tシャツが好きと言う方は是非、『Tシャツ・ラブ・サミット』に行ってみてください。

|

« '06-07 ChampionsLeague | Main | 本日発症 »

Comments

熊本人だけに熊Tシャツに惹かれます。
兎のTシャツめっさ可愛い。いいなぁ~。

Posted by: ヒロシ | August 26, 2006 at 21:39

ウフ。
俺も少なからず、熊には惹かれます。
なぜでしょうね?
熊もウサギもかわいいでしょう?
ヒロシくん、東京にはいいものがいっぱいだよ!

Posted by: じん | August 27, 2006 at 00:27

一番上のTシャツはダウンタウンの松本さんが着てそうですね。
かっこいい♪

Posted by: うらちゃん | August 29, 2006 at 13:59

そう。それをイメージしましてん。

Posted by: じん | August 29, 2006 at 22:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« '06-07 ChampionsLeague | Main | 本日発症 »