« 中華街! | Main | 勘弁して下さい »

August 11, 2006

携帯もPCも

どうも。今年の夏も終戦気分、じんです。こんばんは。
終戦って言うか敗戦?

京都での戦利品であるめいっこの写真を、携帯の待ち受け画面&PCのデスクトップ背景に設定しました。
電話かけるのを忘れます。仕事になりません。
オジバカ根性丸出しで言いますが、うちのめいっこ、きゃうぁうぃうぃ~~!!
かわいくないと言うやつは、性格か視覚に問題がある。
見せびらかしたい!でも、できない!
このもどかしさ、Priceless。

<以下、雑記>

○トリニダード・トバゴ戦ですが、まだ見れていません。
  もう見なくていいかなとも思っています。
  気が向いたら見よう。

○明日は、高校の同級生と飲んできます。
  同級生っつってもただの同級生じゃありません。
  俺のバンドのギターだった奴(俺はボーカル)。
  どうなってるのか、楽しみです。

○今度の三月の契約更新をきっかけに、引っ越そうかと思っています。
  もうめんどくさいから買ったろうかとも思っています。

○キューブの次に乗りたい車を見つけました。
  キューブには3~5年乗ろうとは思っていますが。
  乗り換えるなら、これです。
  車に全く執着のない俺でも、これはかっこいいと思う(洗脳?)。
  てゆーか、次はこれ。決めた。俺が決めた。
  仕事頑張らないとね。

○ミンケン関係の方々、タクミが30歳になりました。
  祝うなり、煮るなり、焼くなり、好きにしてください。

では3時半なのでこの辺で。
明日は電車で出勤するんだよ?じんでした。

|

« 中華街! | Main | 勘弁して下さい »

Comments

さすがにこの車は無理じゃね?
でも家買おうとかいうぐらいだから不可能ではないのか・・

Posted by: てつ | August 11, 2006 at 09:26

うーん。
無理だと言っていたら何も実現しないのだよ、てつ君。
高校球児が『甲子園は無理』と思いながら練習しないのと同じことだよ、フフフフフ(何様?)。

Posted by: じん | August 11, 2006 at 10:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/11379568

Listed below are links to weblogs that reference 携帯もPCも:

« 中華街! | Main | 勘弁して下さい »