« 早稲田実業 | Main | あら? »

August 22, 2006

今日は休んだった

最近、大腿部や足の指に神経的な痛みを感じていました。
どこかにぶつけたとか、運動したとかはないので、ものすごく気になってました。
今日は職場の人の大部分が休みなので、俺も休みをもらって、病院に行ってきました。

んで、その神経的な痛みの原因ですが、高校の時も患っていた『第5腰椎分離症』のようです。
簡単に言うと、ヘルニア一歩手前みたいな感じ。
原因の一つに過体重があるので、痩せようと思います。アハハ。

明日から仕事です。頑張ろう。

|

« 早稲田実業 | Main | あら? »

Comments

僕も高校時代に腰をやってました。
酷いときは寝た状態から体を起こすのに30秒くらいかかった。
腹筋背筋は欠かさずやってたんだけどね~。ハッやっぱり体重?

社会人になってもときどき辛くなるんで、体重や体調には
気を遣おうと思います。そう休める立場でもないし…。

Posted by: みわやき | August 22, 2006 at 14:06

柔道家はきついよな。
俺はそこまではなかったけど。
昨日病院に行ってから、ひどくなった気がする。

Posted by: じん | August 22, 2006 at 22:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/11550874

Listed below are links to weblogs that reference 今日は休んだった:

« 早稲田実業 | Main | あら? »