« アジア杯予選対イエメン戦 | Main | そういえば »

August 17, 2006

眠い眠い

思いつきで風呂兼トイレの掃除をしました。
なかなか気分がいい。
明日は台所の掃除でもしようかな。
部屋を綺麗にするといいですね。

cube直りました。福沢諭吉が8人……。
しょうがないしょうがないしょうがない……。
近くのカーコンビニ倶楽部に修理に出したんですが、そこの店長とおぼしき方が、古田新太にそっくりなんですよ。
どうでもいいですけど。
そっくりってゆーか、アレは古田新太ですよ。
奥さんは西端弥生ですよ。
まぁ古田新太嫌いじゃないし、良い方なんでまたお願いしたいですけど、会いたくないです。
会うって事はまた傷がつくってことですから。

今日のダウンタウンDXは面白かったなぁ。
三船美佳が後輩のタケシタさんに似てました。
わかる人にしかわかりませんけど。

風呂入って寝るか、飲みに行って風呂に入って寝るか、悩んでいます。
どうすっかなぁ?

|

« アジア杯予選対イエメン戦 | Main | そういえば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アジア杯予選対イエメン戦 | Main | そういえば »