« 兄貴の家から | Main | スタメン発表なし »

August 08, 2006

夏休みが終わりましてん

三日
特にやることもなく。
横浜対セルティックの試合を見て、関係者を送る旅(日野、八王子方面)を実施。

四日
福岡へ移動。
大学の同期、てつとその後輩と合流。
お好み焼きのてぼへ。久しぶりのお好み焼き。うまい。
その後、カラオケ。iraly.comと合流。俺とてつで歌い倒す。
その後はiraly.comと飲みに行き、ココイチ行って終了。

五日
iraly.comと焼肉を食い、新幹線に乗る。
寝てたら着いた。
兄貴カーに乗り込んだ瞬間、大泣きするめいっこ。
20分くらい泣き続けたので、信号待ち中に見えないように助手席に移動。
翌日の買出しをして、兄貴邸へ。
兄嫁の実家と作りが似ていて戸惑う。
晩飯をご馳走になり、ビールを飲んで就寝。

六日
BBQ実施。朝から準備。
合間にめいっこのプール遊び鑑賞。
兄貴の職場の方、飲み友達、兄嫁のお友達など、延べ20名弱が参加。
後で聞いたら、この日の京都は38℃あったらしい。そんな炎天下でBBQ。
死人が出なくてよかったよ。マイミクも増えたし、楽しかった。
後片付け後、兄貴の行きつけの店に飲みに行く(without 兄貴)。
食べ過ぎて終了。

七日
起きて二度寝して、お昼にうどんをいただき、帰宅。
お世話になりました。またお邪魔してもいいですか???
帰宅後、飲みに行く。食いすぎて終了。

八日
昼過ぎに起きて、洗濯、金融機関めぐり、車の修理の見積もりをもらいにNISSAN、メガネのフレームを直しにそごうへ。
ココイチ食って終了。
明日の面接に向けて早く寝ないとね。

|

« 兄貴の家から | Main | スタメン発表なし »

Comments

えーと、ダイエットしてたんでしたっけ?
お食事日記、読んだだけでお腹いっぱいだぞ。

面接がんばりや~。

Posted by: ボスりん | August 08, 2006 at 23:26

ダイエットは明日から!!
面接、起きれるかどうかが一番問題。

Posted by: じん | August 09, 2006 at 00:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/11340400

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みが終わりましてん:

« 兄貴の家から | Main | スタメン発表なし »