« ズバリ言うわよっ! | Main | 第21節 ヴァンフォーレ甲府戦 »

August 30, 2006

何か筋肉痛だ

どうも。君が素敵だから一人で平気さ明日になればまた新しい恋に出会えるだろう、じんです。こんばんは。
出会ったからってねぇ…。

今日は久しぶりに弁当作っていきましたよ。
やっぱり小さすぎて足りませんが。
まぁ減量減量。

腰痛がひどすぎて、コルセット無しでは死にそうです(過剰表現)。
コルセットをつけてもはけるスラックス(?)を買いに行きました。
太らなければなかった痛み。
太らなければなかった出費。
たかちゃんにカイロプラクティック的なものを教えてもらおう。

明日は、三ツ沢でヴァンフォーレ甲府戦です。
アウェイの借りを返して欲しいですね。
『バレー、バレー、バレーのボレー』。

では、このへんで。
誰か早くここから連れ出して、じんでした。
おやすみなさい。

|

« ズバリ言うわよっ! | Main | 第21節 ヴァンフォーレ甲府戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/11676647

Listed below are links to weblogs that reference 何か筋肉痛だ:

« ズバリ言うわよっ! | Main | 第21節 ヴァンフォーレ甲府戦 »