« あら? | Main | 第19節大宮アルディージャ戦 »

August 23, 2006

腰が痛いぞ

どうも。腹が邪魔でうまく靴紐が結べない、じんです。こんばんは。
痩せます、痩せますってば。

今日は腰痛と歯痛に悩まされました。
腰は治療に行ってより痛くなった感じ。
歯は親知らずがビローンと伸びてきて、なんだか化膿しちゃってる感じです。
来週、抜くかもね。
というわけで、歯医者通いも復活しました。
根気よく治さないとね。

あとは風味堂のニューシングルと、Hoteiのニューシングルを買ってきました。
風味堂はまだよく聞いてないけど、Hoteiはイマイチ。

今の職場は今の時期はネクタイしていかなくてもいいんですが、明日からネクタイしていこうと思います。
その方がほら、気も引き締まるし、ノータイよりもかっこええやん。
というわけで、歯が痛くて眠れないかもしれない、じんでした。
おやすみなさいな。

|

« あら? | Main | 第19節大宮アルディージャ戦 »

Comments

私は昨日、親知らずを抜きました。
こういうのって早いほうがいいらしいですね。
放っておくと大変なことになるという。。

Posted by: チカフル | August 23, 2006 at 11:28

おだいじに。
歯痛は夜中にくるのがキツいですね。
数年前に週一ペースで親知らず3本を抜きましたが、
虫歯の痛みに比べたら抜く方がずっと楽だと思いました。

ちなみに会社の昼休みに抜いて、脱脂綿噛んだまま仕事してた。
今考えると無茶だったかも。

Posted by: みわやき | August 23, 2006 at 12:41

腰が痛いのなら十字式健康法をオススメするよ。
怪しさ満点されどあなどるなかれ。信じるものは救われる。
他にもカイロプラクティックとか、東洋医学系は理屈以前に効くよ。
ほんと痛くなくなるから。
詳しくここで書くとじんくんのブログより長くなるから、
痛くなくなりたい!って思ったらメールか電話でもして。

Posted by: たかこ | August 23, 2006 at 13:51

仲間!ワタクシ腰痛も何もヘルニアンでございます♪
やっぱ血は争えんねぇ
超ポジティブ☆

Posted by: 美帆 | August 23, 2006 at 22:02

→チカフル
大丈夫だった?
早く抜いた方がいいと思うから、来週抜こうと思ってるんだけど、既に恐怖で震えてます。
→みわやき
昼休みに抜くって、すごいね。
お前、ジャパニーズビジネスマンだな?
→たかちゃん
あ、何かたかちゃんいいとこ知ってるって言ってたね。
痩せるのも必要だからやるけど、それにも頼ってみようかしら。
連絡します。
→美帆
血縁もあるみたいだな。
うちの兄貴もヘルニアだったはず。
婆さんに文句言うか。

Posted by: じん | August 24, 2006 at 00:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/11564390

Listed below are links to weblogs that reference 腰が痛いぞ:

» 歯科矯正 [受験までの道のり]
我が家の受験生の息子は、歯科矯正を始めて約6年になります。 小学3年生の時にはじめました。 [Read More]

Tracked on August 23, 2006 at 11:49

« あら? | Main | 第19節大宮アルディージャ戦 »