« 焼肉! | Main | 兄貴の家から »

August 06, 2006

追加召集

日本代表に中村、坂田ら5選手追加招集

なんだかおかしい感じがしますが、マリノスから栗原、山瀬、坂田が選出されました。
あとはレッズから鈴木啓太、グランパスから中村。
ジェフ、ガンバ、アントラーズから追加召集したかったけど、クラブに日程的な理由で断られたから、日程的な理由で断らないチームから選んだ、そんな気がします。
A3という大会を軽視した、日本サッカー協会のミスだと思うのは俺だけでしょうか?
A3があるとわかっていながらなぜ、そこに親善試合を組んでしまったのか?

アジア杯予選のイエメン戦で一旦解散→再召集と言う流れになりそうですね。
ますます、この親善試合の存在意義がわからなくなってきました。

とりあえず、選ばれた選手達は頑張れ!!
6月より応援する気になってるぞ!!

|

« 焼肉! | Main | 兄貴の家から »

Comments

俺も6月より100倍くらい応援する気になってます。
ちょっと今回の追加に関しては?ですが、仕方あるまい。
今野が怪我って情報だったので鈴木啓太は想定の範囲内ですが、

山瀬?怪我明けの試合見たけど、まだ全盛期のキレは無い様な、、、、
坂田?良い動きしてるけど決定力が、、、、
栗原?あれ?

いや、別にアンチマリノスとかではないけど、、、

山瀬と坂田はオシムで化ければ!!!と思います。

Posted by: まこと | August 06, 2006 at 20:33

マリノスから選手が選ばれたのはうれしいんですが、坂田も、山瀬もトップコンディションではないと思うし、勇蔵(栗原)もまだ代表という印象はもっていません。
勇蔵<松田だと思うし。
憶測ですが、協会からマリノスに各ポジション一人ずつ出してという要請があって、そこで出されたのがこの三人なのではないかと思っています。

Posted by: じん | August 07, 2006 at 15:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/11292459

Listed below are links to weblogs that reference 追加召集:

« 焼肉! | Main | 兄貴の家から »