« おそるべし… | Main | 携帯をかえましてん »

September 09, 2006

第22節 川崎フロンターレ戦

1時間半待って食った
~僕達が間違っていました~
画像は試合後のラーメン。

京都と甲府に勝ったからって、調子に乗ってはいけないんだわな。
相手は首位争いしている川崎。
付け焼刃では敵わない。

・那須と河合のダブルボランチでは、球捌きに問題がある
・特に河合はパスミスが多すぎた→点取っても許せないレベルでした
・ワントップよりツートップのチームだと思いますが
・ドゥトラ→平野にして欲しい
・ワンボランチでいいじゃない

あんまり覚えてない。

次は福岡。

|

« おそるべし… | Main | 携帯をかえましてん »

Comments

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/26354/1157820738/-100
こんな事あったの知ってた?
ちょっと問題有りじゃないの?マリノスフロント。じんパワーで抗議の必要有り!?

Posted by: まこと | September 12, 2006 at 23:02

そんなんあったんか。
知らんかったわ。
何か凹んできた。

Posted by: じん | September 12, 2006 at 23:37

うん、マリサポではないけどサッカーを愛するものとして
この事件はかなりショッキングでした。
ちょっと凹むよね。

Posted by: まこと | September 13, 2006 at 10:09

後で書くけど、マリノスは許可してないみたい。
よかったよかった。

Posted by: じん | September 13, 2006 at 19:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おそるべし… | Main | 携帯をかえましてん »