« 門前仲町で飲んでました | Main | 森伊蔵 »

September 16, 2006

第23節アビスパ福岡戦

第23節アビスパ福岡戦
〜一人で来れるもん〜

相鉄に乗り込んだ時点でマリサポを確認。
羽田でもちらほら確認。
福岡は雨。
空港のロッカーに荷物を置いて、博多の森へ。
近いという情報を持ってたけど、結構遠かった(taxiで1000円弱)。

むこうの横断幕に『九州独立』って書いてあった。
画質が悪い
メリットないからやめたほうがいいよ。

試合。

天気のようにグズグズ。
おされてて、いつやられるかと思っていたら、久保のビューティフルループ。
ワンダホー。
行けるかなと思いきや、燦然と輝くレッドカード。
見えにくいスタジアムでも、レッドカードだけはよく見える。
何でかよう分からんけど、久保が退場。巻き起こるこ久保コール。騒げという直樹の指示。騒ぐ俺。
その後はこっちも向こうもグズグズ。
後半、やっぱりグズグズ。
前がかりになったところをカウンター。
時間をかけさせられたけど、坂田が突破し、サイドネットに突き刺す、豪快なシュート。
レツゴーサカタッサカタッイエッ!
もう一個カウンター発動。
ドゥトラのクロスを山瀬がダイレクトボレーで3-0。
福岡まで来て負けることはなさそうだと思っていたら、43分ごろから始まるコーヒールンバ。
まだ終わってないから、浮かれてんじゃないよと思っていたら、案の定、1点返される。
それでも終わらないコーヒールンバ。
バカなんだな、こいつら。
そのまま3-1で終了。
空港まで急いで戻ろうと思ったら、道に迷い、乗車拒否を喰らい。
まぁ勝てばいいんすよ。

監督交代後、勝てたのは京都、甲府、福岡。
勝てなかったのは、鹿島、川崎。
これがどういうことを意味しているか、わかるよね。

次は、ナビスコ準決勝鹿島戦第2戦。
勝ちましょうよ、勝ちましょうよ。
(後程、加筆予定)

|

« 門前仲町で飲んでました | Main | 森伊蔵 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/11919414

Listed below are links to weblogs that reference 第23節アビスパ福岡戦:

« 門前仲町で飲んでました | Main | 森伊蔵 »