« August 2006 | Main | October 2006 »

September 2006

September 30, 2006

今季初の

○座です
大根鶏味噌乗せ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すげぇ悩み

悩みとは、ミスター女子プロ、神取忍が参議院議員になってしまうことではなく、最近の昼間の眠気です。
一分と起きていられません。
何をどうやっても起きていられません。
仕事にならん。

俺の体はどないなっとんねん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 28, 2006

なんだそりゃ

横浜MF田中隼が「ハンカチ王子」に

すごくくだらない記事だと思いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CL予選リーグ第2節

A ブレーメン(独) 1-1 バルセロナ(西)
A レフスキ(勃) 1-3 チェルシー(英)
B スパルタク・モスクワ(露) 1-1 スポルティング(葡)
B インテル(伊) 0-2 バイエルン(独)
C リバプール(英) 3-2 ガラタサライ(土)
C ボルドー(仏) 0-1 PSV(蘭)
D シャフタール(ウ) 2-2 オリンピアコス(希)
D バレンシア(西) 2-1 ローマ(板)
E ステアウア(ル) 0-3 リヨン(仏)
E レアル・マドリー(西) 5-1 ディナモ・キエフ(ウ)
F ベンフィカ(葡) 0-1 マンチェスターU(英)
F セルティック(蘇) 1-0 コペンハーゲン(丁)
G CSKAモスクワ(露) 1-0 ハンブルク(独)
G アーセナル(英) 2-0 ポルト(葡)
H AEKアテネ(希) 1-1 アンデルレヒト(白)
H リール(仏) 0-0 ミラン(伊)

まぁそんなに番狂わせもなかったかなかと。
マンチェスターUがいいね。好きじゃないけど。

| | Comments (0)

今日のバトン(その二)

ともさんからの二つ目。
『熊本県人バトン』だそうです。
熊本弁ってゆーかやっちろ弁で書いてるんで、読みにくいことこの上なし。

読みたいだけどうぞ。

あれ?ヒロシくんからのバトンをスルーしてる気がしてきたけど、どうでしょう?

Continue reading "今日のバトン(その二)"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

今日のバトン(その一)

ともさんから回って来たバトンを二つ消化します。
一つ目は『タイプバトン』
好きなタイプを書くみたいです。
タイプに一貫性はないと思うんですが。

読みたい方だけどうぞ。

Continue reading "今日のバトン(その一)"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

日ハム→西武→ソフトバンク

ソフトバンクにはこれ以上ないくらい、がっかりです。
五連敗?知らない。

こうなったら、日ハムに抜けてもらって、セ・リーグは何とか阪神に勝ってもらって、日ハム対阪神という、新庄万歳な日本シリーズをやるといいんじゃないでしょうか?

しかし、新庄がこれほどの選手になるとはね。
(成績の面ではなく)
プレーオフでは、『明日も勝つ』とは言わないように(古い?)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ぐったり侍

どうも。いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい、じんです。こんばんは。
扉が見つかりません。

今日は木場駅~東京駅まで歩いて(約50分)、晩御飯はサラダマック(グリルチキン)と味噌汁(ミスマッチ)でした。
その後、50分ほど散歩(軽く走ったり)しました。
現在、ぐったりしております。

占いカウントダウンでうお座は一位だったんですが、起きた時点で大寝坊だったので占いははずれです。
明日は起きるよ。弁当作るよ。朝飯食うよ。

何か面白いこと書きたいなぁ。

では、今日はこの辺で。
嫌なことばかりではないささぁ次の扉をノックしよう、じんでした。
扉が見つかりません。

おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日本サッカー協会

ヒデをニュージーランドのチームに入れようとしたり、代表メンバー発表をやりたがったり。
何かよくないものを感じる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

俊輔は輝いている

俊輔フル出場セルティック1勝/欧州CL

PK取ったシーンはシミュレーション取られてもおかしくなかったですが、フェイントがキレてたので取れたPKですね。
すごいなぁ。
明日はバルサやらチェルシーやら。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

不整脈とロナウドとアンリ

横浜MF平野が不整脈治療で入院
大丈夫なんか?
不整脈って、簡単に治るんか?
左サイドのことをフロントは真剣に考えているのでしょうか?
ドゥトラ:最近、厳しめ
平野:不整脈
塩川:……
田之上:????

Continue reading "不整脈とロナウドとアンリ"

| | Comments (0)

September 27, 2006

東京駅まで

歩いてみようキャンペーン開催。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しくじった!

『そういえば』ってタイトルの記事を感覚をおかず書いてしまったことではない。
テレビをつけたら『人志松本のすべらない話』が終わってしまっていたこと。

何やってんだ、俺は。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 26, 2006

そういえば

丹波哲郎氏が亡くなられたそうで。
『霊界の宣伝マン』って言ってたから、広報から総務に配置転換された感じか?

御冥福をお祈りします。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

V字回復!

リバウンド
 ここまですれば
  たいしたもん(字あまり)

どうも。平成の芭蕉、じんです。こんばんは。

しばらく体重計には乗っていなかったんですが、本格的に減量を始めるために、さっき乗ってみました。

Continue reading "V字回復!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そういえば

先日、自社に戻った時に、クレイジーがやってきました。
その時の話。

会社のチャイム(呼び鈴?)がなる。
俺が出るべき人間だったので、玄関に下りていくと、もう既にドアを開けて入ってきている。
(本来なら鍵がかかっているはずだったが、かかっていなかった)

俺の姿を見るなり、そのクレイジー(以下、C)
C『どうも~。俺、横浜で○○○っていう雑貨屋をやっているものなんですけど~』(両手の親指で自分を指しながら)
俺『はぁ(出た!両手親指自分指し!)』
C『今、セールスで回ってるんですけど、これなんですけど』
俺『……(ですけどが多いな)』

持ってきたのは、筒状のものに入ったボールペンでした。

C『これ、こう開くと出てくるんですけど、これが開いて、あぁ~、くるっと回って逆からも閉じれちゃうんですねぇ』(商品を右手に持ち、左手は目を覆い、背筋はのけぞった感じ。ゴール外したFWみたいな感じ)
俺『……(首をかしげる)』
C『これ、今まで千円で売ってたんですけど、今ならなんとジャパネット価格、2個で千円でいかがでしょう?』
俺『(お前、ジャパネットちゃうやろ!ジャパネットに謝れ)いりまs』
C『じゃ~ね~』(俺の『いりません』を最後まで聞くこともなく)

しばらく、会社の玄関でたたずんでしまいました。
今考えると、何で殴らんかったんだろうと。
まぁ、うちの会社の他の人が応対しなくてよかったね。

人のフリ見て我がフリ直しましょう

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 25, 2006

今日の晩飯(9/25)

横浜のスープストックトーキョー

スープストックトーキョーの黒豚のストロガノフ。

ダイエット再開です。
走ってきます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ダウンダウンダウン

どうも。ボクは君のシンデレラボーイ恋する君の王子様さ、じんです。
ジョージアのCMで、この歌を聴くたびにイライラします。

どうもダウン気味です。

切り替えていきたいです。

来年のエビちゃんカレンダー、買いました。

おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 24, 2006

桑田、巨人退団

俺の大好きな桑田が、21年間在籍した巨人を退団する意向を表明したようです。
引退はしないようですが、他の球団が獲得するのか、正直、微妙です。
ファンとしては、やめないで欲しいけど、もう打たれるところは見たくない。
プロでやるには球威が足りないと思うのです。

どういう道になるかはわからないけど、桑田選手が選んだ道を支持し、応援したいと思います。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

September 23, 2006

ロッソ!ロッソロッソ!

ちょっと、ちょっとちょっと!の言い方でお願いします

ロッソ熊本などが3回戦進出=天皇杯サッカー

ロッソ熊本が、天皇杯三回戦に進出しました。
次はベガルタ仙台です。
厳しいでしょうけど、頑張って欲しいですね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

第24節名古屋グランパスエイト戦

上星川駅のホームにて
〜よくないけど勝った〜

また写真撮り忘れたので、旦那&ボスの沖縄土産を。
お土産ありがとう。

開始35秒で先制。
大島!久しぶり!!
その後は否めないグダグダ漢。
パスミスが多すぎますね。

後半にヨンセンのゴールで追いつかれるが、隼磨のループシュートで、ループシュートと呼んでいいのかどうかわからないゴール。
楢崎のミス。

グダグダ感否めないまま、試合終了。
公式戦、3連勝。
来週の磐田に勝てばいいと思うんだけどな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の社長との会話

(前提)最近は、前髪を立ててます。

社長『おっ、前髪がおしゃれじゃん?』
俺『いや、おしゃれってゆーか、前髪があるだけですよ』
社長『ムカつくー!』

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 22, 2006

金曜だぜぇ

どうも。昼間のパパはちょっと違う昼間のパパは光ってる昼間のパパはいい汗かいてる昼間のパパは男だぜ、じんです。こんばんは。
子供にこう言ってもらえる父親になりたいですね。
ちなみに、夜中のパパはもっと違う夜中のパパのは光ってる夜中のパパはいい汗かいてる夜中のパパは獣だぜ?

あぁ、書くことない。
上の部分が書きたかっただけだといわれてもしょうがないくらい、書くことがありません。

Continue reading "金曜だぜぇ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のメール

俺→上司:『出社しました~』
上司→俺:『了解~。』

以上!!!

寂しくなんかないやい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 21, 2006

デザインを替えました

どうも。男には自分の世界がある例えるなら空を翔る一筋の流れ星、じんです。こんばんは。
女にもあると思います。例えることはできませんが。

さて、デザインを替えてみました。
もう朝夕めっきり涼しくなり、向日葵という感じでもなくなったので元に戻そうかとも思ったんですが、何か気分的にこうしてみました。
気分的に『マリノス応援月間』です。
飽きたら替えます。

さて、明日は木曜。
一週間も半分が終わってしまいました。
早いですね。
こうやって人生が終わっていくのかと思うと寂しい気持ちになりますね。
明日死んでも悔いのないような毎日を。
ラオウのように死んでいきたい。
怪しい文章になってまいりました。

土曜のミッフィー展を励みに、明日も頑張りますよ!

では、この辺で。
シーユー。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 20, 2006

ナビスコ杯決勝

鹿島対千葉。

利根川でやればいいんじゃないでしょうか?

三位決定戦とかないんですかね?
いや、やっぱりなくていいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ナビスコ杯準決勝第2戦 鹿島アントラーズ戦

がらっがら

~最大の敗因は?~

五時半にきっちり職場を出て、東西線。
駅探の指示よりも二つ早い新幹線に乗り、新横浜へ。
職場からスタジアム(ゴール裏)までの所要時間、1時間5分。
人間、やればできる。

Continue reading "ナビスコ杯準決勝第2戦 鹿島アントラーズ戦"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

腰痛治療を断念

どうも。冷たい泉に素足を浸して見上げるスカイスクレイパー、じんです。こんばんは。
スカイスクレイパーって何ですか?スカイスクレイパーであってますか?

今日は腰痛治療に行こうと思ったんですが、あまりにも待ってる人が多かったので、断念しました。
今週はもう行くチャンスがないので、来週まで我慢します。
明日は、定時ダッシュで新幹線乗って新横浜で観戦です。
勝ったら祝勝会?

眠い。ので、寝ます。
おやすみなさい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

明日はナビスコ準決勝

ふと思い出したんですが、鹿島はホームスタジアムでフェアプレーフラッグの入場の練習をやたらと熱心にやります。
フェアプレーなんかしないくせに。

さて、明日はナビスコ準決勝です。
ホームなので存分に戦って、決勝に進んで欲しいです。
決勝に進んで、再び川崎にやられ、、ゴホッゴホッ。失礼。
まぁ1戦目のような戦いができればいけると思うんですが、

頭突きの横浜FW久保が2試合出場停止

このような状態です。
頭突きのシーンも見ましたが、小学生も泣かないような頭突きでした。
柳楽の演技もラズベリー賞ものでしたが、規律委員会の人間もどうかと思いますね。
まぁ、久保の代わりの大島を使えばいいと思うので、大島には頑張って欲しいです。

下の情報はおまけ。
息子に負けない横浜水沼監督

とりあえず、雨だけは勘弁して。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 19, 2006

連休終了~

どうも。じんです。こんばんは。

連休について日記を書こうと思ったんですが、部屋にデカい蜘蛛が出現し、部屋から追い出すのに精神をすり減らしたので、もう寝ようと思います。
怖い、怖いよ。蜘蛛はダメだよ。

引越しを正式決定したことをお伝えして、終わりの言葉とさせていただきたいと思います。
おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 17, 2006

2周年!!

今日で禁煙2年です。
記念に1本吸おうかと思っています。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

森伊蔵

お店の協力を得て撮影
中洲付近の居酒屋で堪能!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 16, 2006

第23節アビスパ福岡戦

第23節アビスパ福岡戦
〜一人で来れるもん〜

相鉄に乗り込んだ時点でマリサポを確認。
羽田でもちらほら確認。
福岡は雨。
空港のロッカーに荷物を置いて、博多の森へ。
近いという情報を持ってたけど、結構遠かった(taxiで1000円弱)。

むこうの横断幕に『九州独立』って書いてあった。
画質が悪い
メリットないからやめたほうがいいよ。

Continue reading "第23節アビスパ福岡戦"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2006

門前仲町で飲んでました

どうも。Jリーグチップスを買って、カードをあけてみたら波戸が出てきて失笑してしまった、じんです。こんばんは。
波戸て。
はーとーやっすひろっ!はーとーやっすひろっ!はーとーやっすひろっ!やっすっひっろっ、はっとっ!!
カードは所定の位置にセットされる予定です。

今日は仕事の後、門前仲町で、大学のサークルの後輩であり、社会人の先輩であり、ハゲの大先輩であるコンドウと飲みました。
魚のおいしい店でした。
生ビールが売り切れるという不思議な店でもありました。
焼酎のロックを頼んだら、明らかに水で割ったもんができ来る店でもありました。
有意義に飲めました。ありがとう。

明日は横浜で、タキザワやらミズノやらと飲みます。
台風を吹っ飛ばすくらい飲みます。

では、この辺で。おやすみなさい

| | Comments (2) | TrackBack (1)

CL

A チェルシー 2-0 ブレーメン
A バルセロナ 5-0 レフスキ
B スポルティング 1-0 インテル
B バイエルン 4-0 スパルタク・モスクワ
C ガラタサライ 0-0 ボルドー
C PSV 0-0 リバプール
D オリンピアコス 2-4 バレンシア
D ローマ 4-0 シャフタール
E ディナモ・キエフ 1-4 ステアウア
E リヨン 2-0 レアル・マドリー
F マンチェスターU 3-2 セルティック
F コペンハーゲン 0-0 ベンフィカ
G ポルト 0-0 CSKAモスクワ
G ハンブルク 1-2 アーセナル
H アンデルレヒト 1-1 リール
H ミラン 3-0 AEK

インテルが負けたの以外は順当というか、妥当な結果ではないでしょうか?
次は26日、27日。

| | Comments (0)

September 14, 2006

俊輔ゴール!

マンチェスターU戦で俊輔がフリーキックを直接決めたようです。
VTRを見ましたが、キーパーとの駆け引きに勝った感じでした。
一歩も動けず、みたいな。
読まれたとしても止められなかっただろうなぁ。

すごいわぁ。

ちなみに、めざましテレビでは「日本人初ゴール」と言っていましたが、前身のチャンピオンズカップ時代に奥寺康彦が1点とってるので、厳密に言うと、「日本人初ゴール」ではありません。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 13, 2006

安心した

「自民党」のぼり立てJリーグを観戦

昨日、まこと氏に教えてもらうまで知らなかったんだけど、先日の川崎戦で起きた出来事。
自民党のセンセイ方が、バックスタンドを2000席借り切って、そこに名前の入ったノボリをたてるわ、拡声器もって何かしゃべるわ、党名の入ったうちわ配るわ、といったことをやってくれたらしいです。
応援メッセージに現れた時は、『センセイ方も大変ねぇ』くらいにしか思わなかったんだが、そんなことまでやってるとは思わなかった。

マリノスがスタジアムでの政治活動を許可した、と認識したサポーターが一部事情説明を求めたようですが、マリノスとしては政治活動を許可したわけではないようなので、これ以上の騒動にはならないかと。
ただ、今のこの成績や、社長の行動などを見たら、疑いの目を向けることは至極当然だと思われる。

まぁなんにせよ、マリノスが許可したんじゃなくてよかった。
李下に冠を正さず、でお願いしたい。
そして、自民党神奈川支部のみなさんは、サッカーを利用しないように。
俺の大切なサッカーを汚しやがったらただじゃすまないぞぉ。

サッカー(スポーツ全体)と政治は別!
そこんとこ、ヨロシクゥ!

でも、イタリアなんてACミランというチームの会長が首相やってたし、ブラジルなんてサッカーでいい成績を残せば大臣になれるし、政治とスポーツは結構密接に絡まるものなのかもしれないとも思う。
海外はしゃあないか。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

愛は勝つ

めっちゃいい歌やなぁ、と思ってしまったじんです。こんばんは。

携帯を替えて3日ですが、不具合があります。
十中八九、メール送信に失敗します。
わけがわかりません。
クレームつけたろかな。

そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

'06/'07 UEFA ChampionsLeague

今年もチャンピオンズリーグが始まります。
予選リーグ第1日目の組合せ

Continue reading "'06/'07 UEFA ChampionsLeague"

| | Comments (0)

September 12, 2006

今年一番のニュースかもしれない

家本主審を再研修 疑問判定続き異例の措置
家本主審を再研修、疑問判定続き異例措置

爆笑しました。
Jリーグ知らない人には全くわからない話でしょうが、どこかのサポーターやってる人なら、ガッツポーズものの出来事です。
クビじゃないのが不思議っちやぁ不思議。

| | Comments (10)

Jリーグチップス

Jリーグチップス
巻誠一郎(ジェフ)と栗原勇蔵(マリノス)が出た。
勇蔵はあの人にあげよう。
巻はどうしよう?

| | Comments (8) | TrackBack (0)

これといって

書くことはありませんよ。
明日もがんばって生きましょう。

『志の固き人は幸いなるかな
 汝は苦しむ
 然れども長くは苦しまず
 又誤って苦しまず』(テニスン)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

亀梨!!

何のつもりなんでしょうか?
カメ(友達)が、梨持ってるから、亀梨。
撮影は仁(俺)。
どうしてこうも違うかなぁ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

September 11, 2006

あー

磔の刑になったって明日に向かって生きてくんだって、じんです。こんばんは。
磔は嫌だな。鞭打ちの方が、ゴホッゴホッ…。

これといって書くことはございません。
明日から前髪をおっ立てて行こうと思ってますが、ブラシがありません。
買いに行かないといけませんね。
行ってきます。

来週は連休です。
皆さんも一週間、頑張りましょう。

では、さぁ手をつないで僕らの今が途切れないように、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

平山、FC東京入り

平山が東京入り「コンセプトに感銘」

平山相太がFC東京に入ったそうです。
同世代の選手が多かったのと、チームのコンセプトが気に入ったそうです。
FC東京のコンセプトって、どんなんですか?→うらちゃん
FCはFWが薄かった印象がありますから、いい補強になったのではないでしょうか?

頑張って下さい。

| | Comments (2)

September 10, 2006

梨!!

梨!!


実家から送られてきた梨です。
例年よりは小さめです。
毎年、周りの人にあげて食べてないので、今年は食べようと思います。

<食後の感想>
うまい!!
うまかっただろ??

| | Comments (2) | TrackBack (0)

携帯をかえましてん

わかりにくい画像
N902iSにしました。
N902iXとかいうやつもあって、そっちは"着うたフル"も出来るってあったので惹かれたんだけど、他のサービスが23区内しか使えないと言われて唖然。
何でそれを横浜で売っているのか。
とりあえず、着メロやら待ち受けやらが全然ないので、集めないと。

初メールとか、初着信が誰になるかとか、結構気にするタイプです。ハイ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

September 09, 2006

第22節 川崎フロンターレ戦

1時間半待って食った
~僕達が間違っていました~
画像は試合後のラーメン。

京都と甲府に勝ったからって、調子に乗ってはいけないんだわな。
相手は首位争いしている川崎。
付け焼刃では敵わない。

・那須と河合のダブルボランチでは、球捌きに問題がある
・特に河合はパスミスが多すぎた→点取っても許せないレベルでした
・ワントップよりツートップのチームだと思いますが
・ドゥトラ→平野にして欲しい
・ワンボランチでいいじゃない

あんまり覚えてない。

次は福岡。

| | Comments (4)

おそるべし…

今日は腰痛治療に行く日。
仕事もそこそこに、たかちゃんとの待ち合わせ場所の品川へ。
途中でたかちゃんにあげようと持っていった梨を机の中に忘れたことを思い出す。
週明けにどんなスメルを放つかわからなかったので、職場に残っていた人に持ってってくださいとお願いしました。
たかちゃん、ごめんよ。

んで、たかちゃんおススメの十字式健康法へ。

Continue reading "おそるべし…"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

September 08, 2006

ウォシュレット

ずーっと洗浄してる人がいました。
五分前後。
たまに出くわしますが。

新種のプレイなんでしょうか?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

我が生涯に一片の悔いなし

ダウンタウンDXに堺正章が出ているとがっかりしてしまう、じんです。こんばんは。
まぁ、他の番組でも堺正章が出てるとがっかりしますけど。

昨日は2時過ぎまで飲んでたんで、今日は一日中、ダメでした。
全然、ダメでした。
というわけで、明日は頑張る。

延期になった腰痛治療にも行くし、楽しみです。
今日はもう寝ます。
では、ププッピドゥププッピドゥ、じんでした。おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2006

陳健一麻婆豆腐店

汗が噴出したぞ

今の職場の近くにあったので、三度の飯より麻婆豆腐が好きな僕は、喜び勇んで行ってみました。

好吃!!!

思わず北京語が出てしまうほど、おいしかった!
(陳健一は四川料理だけどね)
そして、食べ過ぎた。

皆さんも、ぜひ!

| | Comments (2)

そういえば

紀子様が男の子を産んだそうで。おめでとうございます。
俺は女性天皇はありだと思う。ダメな理由が見つからないから。
女性天皇はダメなんて、時代に逆行してるぜい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アジア杯予選第4戦イエメン戦

日本、イエメンに1-0 サッカーのアジア杯予選

勝ったみたいですね。
我那覇が決めましたか。よかったです。

山瀬と隼磨は出なかったんですね。残念ですが、リーグで爆発していただきましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!

燃え上がるほどに止まらない松田熱。

Continue reading "震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!"

| | Comments (7) | TrackBack (0)

September 06, 2006

エロ目番長

場所はもちろん清八

太にゃんと呑んでます。

| | Comments (0)

平山解雇

平山退団をヘラクレスが発表

平山相太が所属するヘラクレスを退団したそうです。
今からだとJリーグのどこかに入るしかないと思うんですが、下手なチームに入ってダメになってほしくないですね。
横浜にはいらないですね。

んで、その横浜の話。

Continue reading "平山解雇"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

布袋が当たった

まぁ当然だが。
と言うわけで10月30日は渋谷O-Eastへ。

今テレビで浅尾美和の特集をやっていますが、K.O.されました。
浅尾美和のためのブログにするかもしれません。

明日は腰痛治療に行きます。
治れ、ボケ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

September 05, 2006

アジア杯予選第3戦サウジアラビア戦

負けたみたいですね。
まぁ、しゃーないんじゃないですか?
次、次。

加地かなぁ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜は

マイミクでもあるタビーさん&タナビーさん&りん君のお宅にお邪魔させていただきました。
お邪魔しすぎましたことをここにお詫びいたします。
反省すること山の如し。

芝はいい。サッカーがうまくなった気がする。
りん君とサッカーしすぎて(させられた?)、筋肉痛になっております。

あと、TVKの番組『キックオフFマリノス』で映っていたシーンも見ました。
青いユニフォーム着た人いっぱいの中で、スーツのおっさんは目立つ。
おっさんて誰やねん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

7000km

くぬぎ台団地付近で達成
昨日の鹿島遠征後、駐車場にて6999kmだったのねんのねん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ナビスコ杯準決勝第1戦 鹿島アントラーズ戦

Kashima
2日遅れの観戦記 ~鹿島にフェアプレーフラッグはいらない~

Continue reading "ナビスコ杯準決勝第1戦 鹿島アントラーズ戦"

| | Comments (10)

« August 2006 | Main | October 2006 »