« 今日のメール | Main | 今日の社長との会話 »

September 22, 2006

金曜だぜぇ

どうも。昼間のパパはちょっと違う昼間のパパは光ってる昼間のパパはいい汗かいてる昼間のパパは男だぜ、じんです。こんばんは。
子供にこう言ってもらえる父親になりたいですね。
ちなみに、夜中のパパはもっと違う夜中のパパのは光ってる夜中のパパはいい汗かいてる夜中のパパは獣だぜ?

あぁ、書くことない。
上の部分が書きたかっただけだといわれてもしょうがないくらい、書くことがありません。

自民党の総裁選なんてどうでもいいし(出来レースじゃん)、その裏で行われていた大川興業の総裁選の方が気になったくらい(大川総裁返り咲き)。
タイでクーデターって言われても、完全にタイ岸の火事だし(うまいんじゃないか?)。

40歳の幕下力士が19歳の力士に張り手をくらって負けたことに腹を立てて暴力行為に及んだって言われた方が興味がわくね。
ようその歳までやったな。
根気強いというのか、諦めが悪いというのか。

プロ野球はセ・リーグは中日で決まりでしょう。
パ・リーグはソフトバンクの情けなさが目に付く。
せっかく今年からレギュラーシーズン1位には1勝と言うアドバンテージがつくようになったのに、何でレギュラーシーズン1位が取れないんだ、バカたれ共が!!

明日は2時半で職場を離れ、自社に戻って勉強会です。
どんなんなるんかな?楽しみ。

書くこと結構あったな。

では、この辺で。夜よ負けんなよ朝に負けんなよ、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 今日のメール | Main | 今日の社長との会話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/11990341

Listed below are links to weblogs that reference 金曜だぜぇ:

« 今日のメール | Main | 今日の社長との会話 »