« ナビスコ杯決勝 | Main | 今日のメール »

September 21, 2006

デザインを替えました

どうも。男には自分の世界がある例えるなら空を翔る一筋の流れ星、じんです。こんばんは。
女にもあると思います。例えることはできませんが。

さて、デザインを替えてみました。
もう朝夕めっきり涼しくなり、向日葵という感じでもなくなったので元に戻そうかとも思ったんですが、何か気分的にこうしてみました。
気分的に『マリノス応援月間』です。
飽きたら替えます。

さて、明日は木曜。
一週間も半分が終わってしまいました。
早いですね。
こうやって人生が終わっていくのかと思うと寂しい気持ちになりますね。
明日死んでも悔いのないような毎日を。
ラオウのように死んでいきたい。
怪しい文章になってまいりました。

土曜のミッフィー展を励みに、明日も頑張りますよ!

では、この辺で。
シーユー。

|

« ナビスコ杯決勝 | Main | 今日のメール »

Comments

さっきtvkのニュースでミッフィー展の特集をやってましたよ。
ミッフィーちゃん、初期の頃は耳が離れて太めだったんですね。
私もゆっくり落ち着いて見てみたいですな。

Posted by: うらちゃん | September 21, 2006 at 18:23

TVKがなぜか見れないじんです。

こち亀の両さんが、連載開始時と顔が全く違うように、ミッフィーちゃんも顔が変わってきてますよね。
ウサギじゃなくなったらびっくり。

Posted by: じん | September 21, 2006 at 19:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/11977935

Listed below are links to weblogs that reference デザインを替えました:

« ナビスコ杯決勝 | Main | 今日のメール »