« CL | Main | 第23節アビスパ福岡戦 »

September 15, 2006

門前仲町で飲んでました

どうも。Jリーグチップスを買って、カードをあけてみたら波戸が出てきて失笑してしまった、じんです。こんばんは。
波戸て。
はーとーやっすひろっ!はーとーやっすひろっ!はーとーやっすひろっ!やっすっひっろっ、はっとっ!!
カードは所定の位置にセットされる予定です。

今日は仕事の後、門前仲町で、大学のサークルの後輩であり、社会人の先輩であり、ハゲの大先輩であるコンドウと飲みました。
魚のおいしい店でした。
生ビールが売り切れるという不思議な店でもありました。
焼酎のロックを頼んだら、明らかに水で割ったもんができ来る店でもありました。
有意義に飲めました。ありがとう。

明日は横浜で、タキザワやらミズノやらと飲みます。
台風を吹っ飛ばすくらい飲みます。

では、この辺で。おやすみなさい

|

« CL | Main | 第23節アビスパ福岡戦 »

Comments

私のマリノストレカには同意しないくせに、
何でJリーグチップスは買うのさ?
いろんなチームのカードが欲しいわけ?

私のはもうダブりでもう1冊作れそうなくらいになりましたわ。

Posted by: ボスりん | September 15, 2006 at 22:00

ポテトチップスが食べたいからです。

Posted by: じん | September 16, 2006 at 08:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/11900664

Listed below are links to weblogs that reference 門前仲町で飲んでました:

» 悪夢のカウンセリング [私は克服した.〜薄毛・育毛・発毛の悩み〜]
こんにちわ.初めてトラックバックさせていただきました. 貴ブログの訪問者様の中で、薄毛・育毛・発毛の悩みをお持ちの方々にとっては、有益な情報になるのではないだろうかと思い、トラックバックさせていただきました. ぜひご訪問いただければ幸いです.万が一、不要なようでしたら、お手数ですが削除願えますでしょうか.お忙しい中、失礼致しました。 ... [Read More]

Tracked on September 18, 2006 at 06:01

« CL | Main | 第23節アビスパ福岡戦 »