« 日本サッカー協会 | Main | 日ハム→西武→ソフトバンク »

September 28, 2006

ぐったり侍

どうも。いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい、じんです。こんばんは。
扉が見つかりません。

今日は木場駅~東京駅まで歩いて(約50分)、晩御飯はサラダマック(グリルチキン)と味噌汁(ミスマッチ)でした。
その後、50分ほど散歩(軽く走ったり)しました。
現在、ぐったりしております。

占いカウントダウンでうお座は一位だったんですが、起きた時点で大寝坊だったので占いははずれです。
明日は起きるよ。弁当作るよ。朝飯食うよ。

何か面白いこと書きたいなぁ。

では、今日はこの辺で。
嫌なことばかりではないささぁ次の扉をノックしよう、じんでした。
扉が見つかりません。

おやすみなさい。

|

« 日本サッカー協会 | Main | 日ハム→西武→ソフトバンク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12066935

Listed below are links to weblogs that reference ぐったり侍:

« 日本サッカー協会 | Main | 日ハム→西武→ソフトバンク »