« ウォシュレット | Main | 第22節 川崎フロンターレ戦 »

September 09, 2006

おそるべし…

今日は腰痛治療に行く日。
仕事もそこそこに、たかちゃんとの待ち合わせ場所の品川へ。
途中でたかちゃんにあげようと持っていった梨を机の中に忘れたことを思い出す。
週明けにどんなスメルを放つかわからなかったので、職場に残っていた人に持ってってくださいとお願いしました。
たかちゃん、ごめんよ。

んで、たかちゃんおススメの十字式健康法へ。

Webで見てもらえればわかると思いますが、ちょいと怪しい。
半信半疑ながら施術を受けてみましたが、腰痛は落ち着くし、近年稀に見る首、肩の軽さだし、何せ骨盤のゆがみが今までに見たことないくらい正常形に近づいていました。
ちょいと怪しいですが、おススメです。
悪いところがある人はどうぞ。

その後、たかちゃんから『カレー食べたくない?』と言う野暮な質問。
行くっつうの。
たとえ、その前に陳建一の麻婆豆腐を食べていたとしても……。

品川の駅の中で済まそう思いましたが、めぼしいお店がなく、五反田のココイチへ。

ココイチの携帯サイトで地図を確認してもどこかよくわからない。
『ココイチどこだろう?』と言いながら山手線を降りると、眼前(眼下?)に現れるココイチの黄色い看板。
俺がココイチに近づいてるんじゃなくて、ココイチが俺に近づいているんだと言うことを実感。

目的地は目の前(目の下?)なのに、改札を通らないと行かせないというJRの傲慢さに辟易。
階段を降り、改札を超え、横断歩道を渡り、夢にまで見て、夢の中でも食べたココイチに到着。
それぞれ、やさいカレービーフがけと納豆カレーを堪能。
五反田のココイチでたかちゃんと教育論を交わすとは、夢にも思わんかったなぁ。

その後はのんびり家に帰り、ストレッチ、散歩、風呂を経て、現在に至る。
充実した金曜日(仕事以外)。
ありがとう、たかちゃん。

|

« ウォシュレット | Main | 第22節 川崎フロンターレ戦 »

Comments

どういたしまして。
外反母趾と思ってた痛みも今日突然消えました。
念力すげー。ぴきぴきどかーん

ココイチ呼んでくれてありがとう。

Posted by: たかこ | September 09, 2006 at 21:00

たかちゃんの痛みがなくなって一安心です。
念力すごいよね。ピキピキドカーンby怪物君

また遊んでくださいな。

Posted by: じん | September 10, 2006 at 00:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/11815254

Listed below are links to weblogs that reference おそるべし…:

» ぎっくり腰をぶっとばせ!腰痛に負けない [救急車?]
救急車よはやく・・・! [Read More]

Tracked on September 24, 2006 at 20:03

« ウォシュレット | Main | 第22節 川崎フロンターレ戦 »