« 布袋が当たった | Main | エロ目番長 »

September 06, 2006

平山解雇

平山退団をヘラクレスが発表

平山相太が所属するヘラクレスを退団したそうです。
今からだとJリーグのどこかに入るしかないと思うんですが、下手なチームに入ってダメになってほしくないですね。
横浜にはいらないですね。

んで、その横浜の話。

横浜上野が右足首ねんざで全治2週間
上様がお怪我あそばされました。
年齢が年齢だけに大事にして欲しいですね。

元韓国代表の柳想鉄が横浜で小学生指導
だそうです。
俺はあまり思い入れがないので、特に言うことはありません。
日韓両国のサッカーが発展するように頑張ってください。

|

« 布袋が当たった | Main | エロ目番長 »

Comments

平山は戦力外の理由が「やる気が感じられない」ってすごいよね。
おれはアンチ平山だから、あー、やっぱりって感じです。

Jのチームに入ってもそんなに格段活躍できるとも思いません。
神戸が獲得の意思を見せているとか?
あいつは走らんよー。

多分マイクの方がよっぽど役に立つはず。

Posted by: まこと | September 06, 2006 at 07:28

やる気を感じさせられないのは、プロとしてどうかと思うよね。

神戸!?
まだJから撤退してなかったん?

神戸が平山を獲っても、お互いのためにならない気がする。

Posted by: じん | September 06, 2006 at 09:18

ザ・思い入れ・・・!!!
最近やる気ゼロでしたが、サンチョル兄さんがいらっしゃるということで土曜は必ず観に行こうと思った次第です。
ナイス情報ありがとうございました!

マイクを育てましょう。

Posted by: ミカ(仕事中) | September 06, 2006 at 14:39

サンチョル兄さんのニュース、飛んだ先で
「やなぎそうてつサッカースクール」になっている。

輪をかけて親しみ深いねぇ。


Posted by: ボスりん | September 06, 2006 at 19:08

ニッカンには入っていなかったが、スポニチには横浜も獲得意思のあるチームに入っていてちょっとビックリ。
どー考えてもイラネエダロ、「やる気が無い。」とオーナーにはっきり言われる奴なんて。

土曜日、サンチョル兄さんに会えないのがツライ・・・。シンヨコ着く頃には試合終わってる・・・。

Posted by: tricolista | September 06, 2006 at 23:40

あっ!言い忘れてた!

→まこと
>多分マイクの方がよっぽど役に立つはず。
マイクの評価が低い。マイクは戦力です。
そこんとこ、よろしく。

→ミカ師匠
師匠のモチベーションを上げることができて光栄です。
土曜は一緒に楽しみましょう!
マイクは大事に育てましょうね

→ぼす
確かに誤植があるね。
俺には全く親しみがないわぁ。

→tricolista
俺が認識したのでは、代理人から連絡があったチームの中に横浜があったくらいだったけど。
どう考えても、マイクがいれば必要ない。
試合が終わってても新横浜まで来るあんたを尊敬するよ。

Posted by: じん | September 07, 2006 at 02:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/11779487

Listed below are links to weblogs that reference 平山解雇:

« 布袋が当たった | Main | エロ目番長 »