« 安心した | Main | CL »

September 14, 2006

俊輔ゴール!

マンチェスターU戦で俊輔がフリーキックを直接決めたようです。
VTRを見ましたが、キーパーとの駆け引きに勝った感じでした。
一歩も動けず、みたいな。
読まれたとしても止められなかっただろうなぁ。

すごいわぁ。

ちなみに、めざましテレビでは「日本人初ゴール」と言っていましたが、前身のチャンピオンズカップ時代に奥寺康彦が1点とってるので、厳密に言うと、「日本人初ゴール」ではありません。

|

« 安心した | Main | CL »

Comments

僕も今朝トクダネでゴールシーン見ましたが、まさに目の覚めるようなキックでしたねー。よかった!!

Posted by: しんじ | September 14, 2006 at 16:48

かなりえぐい感じで突き刺さったよね。
いいシュートでした。

特ダネが見れていいねぇ。

Posted by: じん | September 15, 2006 at 01:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/11887530

Listed below are links to weblogs that reference 俊輔ゴール!:

« 安心した | Main | CL »