« 日ハム→西武→ソフトバンク | Main | 今日のバトン(その二) »

September 28, 2006

今日のバトン(その一)

ともさんから回って来たバトンを二つ消化します。
一つ目は『タイプバトン』
好きなタイプを書くみたいです。
タイプに一貫性はないと思うんですが。

読みたい方だけどうぞ。

☆タイプ・バトン☆

Q1、「好きなタイプを外見で答えよう」
【髪】特になし
【顔】目が大きい(タレ目ならなおよし)
【体型】お○ぱい星人です。
【身長】高かろうが低かろうが
【服装】着てようが着ていまいが(着てない方がいいな)
【職業】生きていれば(服装はナースがいいです)
【性格】明るい人がいいです

Q2、年下が好き?年上が好き?
生きていれば。いや、下がいいかな。

Q3、タイプの芸能人は?
永作博美、蛯原友里、辻希美etc数え上げればきりがない

Q4、恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくないという条件をあげて
【してほしいこと】別にありません
【してほしくないこと】騙したら許さんね

Q5、今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなと思う人
これは付き合ったことがある人ということでしょうか?
だとするならば、タイプではなかったと思います。
タイプって1つに決まってないからなぁ。

Q6、よくハマってしまうタイプをあげてください
天然でしょうか?

Q7、あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
そんな人いますか?
中学ではいたらしい。どんな人か知らんし。

Q8、どっちのタイプ?
【甘えるタイプ?】相手によります
【尽くす?】尽くしはしないと思います
【嫉妬する?】しますね。すごくします。

Q9、最後にバトンを渡す相手を5~10人で答えてください
答えたい人はどうぞ。

|

« 日ハム→西武→ソフトバンク | Main | 今日のバトン(その二) »

Comments

有難うございました。m(_ _)m
永作博美は私も好きです♪

Posted by: とも | September 30, 2006 at 01:21

いえいえ。
俺は永作のためなら死ねます。

Posted by: じん | October 01, 2006 at 15:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12076042

Listed below are links to weblogs that reference 今日のバトン(その一):

» 蛯原 友里 [言葉の森]
蛯原 友里(えびはら ゆり、1979年10月3日 - )は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)出身のファッションモデル、女優、タレント。パール所属。身長168cm、血液型O型。 宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経て九州産業大学芸術学部デザイン学科卒。 [Read More]

Tracked on September 29, 2006 at 09:57

« 日ハム→西武→ソフトバンク | Main | 今日のバトン(その二) »