« 連休終了~ | Main | 腰痛治療を断念 »

September 20, 2006

明日はナビスコ準決勝

ふと思い出したんですが、鹿島はホームスタジアムでフェアプレーフラッグの入場の練習をやたらと熱心にやります。
フェアプレーなんかしないくせに。

さて、明日はナビスコ準決勝です。
ホームなので存分に戦って、決勝に進んで欲しいです。
決勝に進んで、再び川崎にやられ、、ゴホッゴホッ。失礼。
まぁ1戦目のような戦いができればいけると思うんですが、

頭突きの横浜FW久保が2試合出場停止

このような状態です。
頭突きのシーンも見ましたが、小学生も泣かないような頭突きでした。
柳楽の演技もラズベリー賞ものでしたが、規律委員会の人間もどうかと思いますね。
まぁ、久保の代わりの大島を使えばいいと思うので、大島には頑張って欲しいです。

下の情報はおまけ。
息子に負けない横浜水沼監督

とりあえず、雨だけは勘弁して。

|

« 連休終了~ | Main | 腰痛治療を断念 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/11965251

Listed below are links to weblogs that reference 明日はナビスコ準決勝:

« 連休終了~ | Main | 腰痛治療を断念 »