« 今日の晩飯(10/2) | Main | キリンチャレンジカップ ガーナ戦 »

October 02, 2006

第25節 ジュビロ磐田戦

レンズの位置をまだ認識できていないので、指が写ってしまいました。
~そりゃロスタイムに失点もするわ~

手短に。

PKを止められたのは、しょうがない。
大島をなぜ使わない?
パワープレーするのに、山瀬(兄)→山瀬(弟)なのは合点がいかない。
吉田はなぜ使われるのだろうか?
闘わない選手が途中から出てくると、こちらが先に参ってしまう。
あの時間に失点するのは、メンタリティーが弱いからだ。

それを象徴して余りある、試合後のインタビューでの佑二の発言。

『前半のフリーキックは、誰も蹴ろうとしなかったので自分が蹴った。』

そんなチーム、初めて聞いた。
呆れて何も言えない。

|

« 今日の晩飯(10/2) | Main | キリンチャレンジカップ ガーナ戦 »

Comments

いい加減大島を使って欲しいです。

Posted by: まこと | October 02, 2006 at 23:17

ですよね。
みんなそう思ってます。

Posted by: じん | October 02, 2006 at 23:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12126139

Listed below are links to weblogs that reference 第25節 ジュビロ磐田戦:

« 今日の晩飯(10/2) | Main | キリンチャレンジカップ ガーナ戦 »