« 89.1kgになりました | Main | 衝撃! »

October 21, 2006

第26節 鹿島アントラーズ戦

コーヒールンバが嫌いです
~大島を!大島を!!大島を~!!!~

12時に起きて日産スタジアムへ。
ボスへの誕生日プレゼントにサーティーワンアイスクリーム全種類贈呈しようと思っていたが、間に合わないので、次の機会に。
結構暑かったので、『試合内容は寒かったりしてね』などと言ってみたり。
ボス母(ボスそっくり)のお弁当(サンドイッチ)をいただき試合。

試合開始からいいペース。
パスはつながるし、テンポもいい。
いい展開だったの期待していたら、坂田のゴール。
直樹(俺の)欠場を受けて、坂田ユニフォームを持っていった甲斐があったってもんです。
その後もしばらくはいい感じ。
久しぶりに、早いカウンターから久保→山瀬とつないで2点目
こういう展開がずっとできたら上位にいれるなぁと思ったが、上位にいないチームでしかなかったなぁ。
それ以降は鹿島にやられっぱなしという印象。
逃げ切れてよかったなぁ。
あんだけ足が止まってたら、、、、、。
あなたの仕事は何?と問いたい。
勝ったからいいとは思えない。

采配に大疑問。
大島は出て行くだろうな。

試合後、ゴール裏に『最高です!』と何度も叫んでいるキチガイがいたなぁ。
今日の試合が最高だと思っているのなら、死ねばいいのに。
アルトリコーダーで殴ってやればよかった。

ボスとボス母を川崎まで送る。俺?

終了。

|

« 89.1kgになりました | Main | 衝撃! »

Comments

大島は使われないね。なんでだろ?うちに欲しいけど、うちは余剰気味なので出番なさそうなので、どこか出番のあるところに行ってほしいです。
今FC東京とG大阪の試合見てるけど、FCこのままじゃヤバいね。
試合日程見てたら降格も十分考えられる。福岡が調子上げて来て対戦相手は比較的戦いやすそうな相手が多いのに対して、FCはこの後の勝ち点が計算しにくい。
じんの好きな今野もFCでは影を潜めてる。
なんでだろ?メンバー的には若くていい選手いっぱいいるのに。
運動量が少ないのと、意思疎通が全く出来てないのが原因かな?
個人個人は局面で頑張っても連動性がないね。だから今野も目立たない。ボール持ってる人に対してのフォローがなさ過ぎる。平山使ってちゃダメだ。やつは走らん。船越以下かもしれん。
ってなんでFCのダメ出しになっちゃったんだろ?すまん。
大島使って。それが言いたかったの。

Posted by: まこと | October 22, 2006 at 16:18

えー、申し訳ない。ハーフタイムにダメだししたFCが見事な逆転勝ちです。
平山外して攻撃に連動性が出ました。鈴木、石川の両サイドと馬場、ルーカスの動きが良かったです。
俺のダメ出しを監督が見てた?

Posted by: まこと | October 22, 2006 at 16:57

大島は他のチームに言ったら間違いなく主戦だと思うので、うちと当たる時に牙をむいてきそうで嫌です。
出て行って欲しくないなぁ。
優勝も降格も(ほとんど)ないのに、若手を使わないチームに疑問を感じます。

FC、逆転勝ちしたみたいだね。
平山を獲ったのは失敗だったのかな?
ガンバが情けない。
レッズとの直接対決までに勝ち点差2まで持っていけなさそうだなぁ。

Posted by: じん | October 22, 2006 at 22:27

大島は確かに主力クラスの実力はあると思います。
狩野とかも期待してたのに最近出てこないね。
FCは後半平山外してから見違えましたよw
おかげでうちは少し楽になりました。感謝。

Posted by: まこと | October 23, 2006 at 00:38

大島も狩野も使われない理由がわからんのです。
吉田使うんなら、、、、って大半のマリサポが思ってます。
今年は浦和で決まりだなぁ。

Posted by: じん | October 23, 2006 at 01:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12369931

Listed below are links to weblogs that reference 第26節 鹿島アントラーズ戦:

« 89.1kgになりました | Main | 衝撃! »