« やばい | Main | ミッフィー展に行きました »

October 08, 2006

第26節アルビレックス新潟戦

ボスの画像を頂戴しました
〜吉田は出なかったが〜

7時すぎに出発。
なかなかの混み具合。
9時前に八王子着&発。
圏央道から関越、北陸道。
関越で渋滞に巻き込まれる。
挙動不審の川崎ナンバーのワンボックスにイライラ。
全く右後方を確認しないワンボックスに衝突されかけ、死にかける。

試合開始45分前に到着。
カツカレー食って試合。
断続的な雨の中、しょぼくれた試合。
オウンゴールで失点。
決定機を逃し、敗戦。
そりゃ勝てませんよ。
走ってください。
勝てる采配をしてください。

駐車場渋滞を抜けた後、新潟市内へ。
ボスの買い物の後、ココイチで晩飯。
同じルートで帰宅。
新潟‐八王子を3時間弱で移動。
速かった。

試合についての記述が少なすぎるが、まぁ、いいか。
来週はTV観戦。

|

« やばい | Main | ミッフィー展に行きました »

Comments

雨の中お疲れ様でした。
アウェーで負けたときの帰り道ほど辛いものはありませんね。
また来年もスワンにお越しください。

Posted by: ホシノ | October 08, 2006 at 19:33

ホシノって、あのホシノか?
久ぶりやな、元気してるか?
おまえも、あの場にいたんか?

おまえは俺を見くびってるな。
俺はなぁ、アウエーで負けるのなんか、慣れてるんだよ!
帰路も爆笑トークを繰り広げつつ、豪雨を中を、平均時速130kmで帰ったさ。

もう新潟なんて行かないなんて言わないよ絶対。

Posted by: じん | October 09, 2006 at 00:59

そのホシノです。
当日は仕事で行けませんでしたが、
NHK新潟で放送していたのを後で見ました。
横浜サポの声、よく聞こえましたよ。

新潟もアウェーでほとんど勝てませんけど、
行ける限りは行って声出すようにしてます。

俺もまた来年横浜に行きます。

Posted by: ホシノ | October 09, 2006 at 22:55

まぁ、俺は最近あんまり声出してないんだけどなぁ。

サポーター活動、頑張ってください。

Posted by: じん | October 09, 2006 at 23:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12199618

Listed below are links to weblogs that reference 第26節アルビレックス新潟戦:

« やばい | Main | ミッフィー展に行きました »