« 怪獣カセドンと | Main | 週末を振り返る »

October 29, 2006

第29節 サンフレッチェ広島戦

レッズが負けて、ガンバとフロンターレが勝ったので、面白くなってきましたね。
毎年、このくらいの時期になるとジャッジがおかしくなるような気がするのは、俺だけでしょうか?
降格に関しては、セレッソと京都が堕ちそうですね。そんな気がする。

さて、横浜の話。

~広島にDFいなくない?~
現地まで行かれた方々、お疲れ様でした。
森崎の片方と、戸田が3バックに入ってるようなチームに負けるとは思いませんでしたね。
そんなもん、ハイボールだけで勝てるんちゃうんか?
そう考える俺は素人か?

これからは若手にチャンスをあげるべきだと思うよ?
上位にもいけないし、降格も(ほぼ)ないんだから、若手使えよ。
リーグ若手、天皇杯全力。
これが当然採るべき策だと思うんですが?

頑張って下さい。いや、マジで。

|

« 怪獣カセドンと | Main | 週末を振り返る »

Comments

ジャッジがおかしくなって被害受けましたorz
確かに終盤になるとちょっと不可解なジャッジが増えます。
何か大きな力が働いているのでしょうか?
って考え過ぎ?
それにしても、昨日はひどかった。
家本と一緒に研修に行って来いって言いたくなりましたわ。

で、マリノス。テレビ観戦しましたが、どうした?
なぜマルケスがフル出場?
広島は元浦和のFW(全く点取らんかったけど)盛田がDFに入ってる様なチームなのに。なぜ点が取れん!?

カウンターでやられるのは致し方ないとして、守備の弱い広島から無得点は頂けない。

大島、狩野と先週話題に上がった二人が途中出場してましたね。
もしや水沼さんはここ見てる?わけないか。

Posted by: まこと | October 30, 2006 at 00:52

http://www.nikkansports.com/soccer/sc-061029-3-ns.jpg
この写真の鈴木啓太が面白すぎる。
まぁ、Jの場合、どこのチームもジャッジには文句があるんだろうなと。
ベスト心配は誰なんだろうか?

采配については、よくわかりません。
もうお手上げです。
ここ見てたら、大島先発だよー。

Posted by: じん | October 30, 2006 at 01:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12479312

Listed below are links to weblogs that reference 第29節 サンフレッチェ広島戦:

« 怪獣カセドンと | Main | 週末を振り返る »