« 今日の晩飯(10/4) | Main | test »

October 04, 2006

日本 0-1 ガーナ

~ボランチだらけ~
初めて代表戦を見に行くはずだったのに、遠足の日に熱が出ちゃうみたいな感じで体調を崩したボスから
『代わりに行っとくれ』
という江戸時代の嫁のような連絡が来たんですが、断りました。
俺が代表戦を断るなんて、時代は変わりましたね。

試合ですが、歯医者に行ってる間に点を取られて負けたようです。
まぁ、相手が相手なんでしょうがないんじゃないでしょうか?

今野はなかなかよかったと思うんですが、どうなんでしょう?
解説の金田さんが今野びいきだからそう思っただけでしょうか?
まぁ、金田さんの解説は、ちゃんとした解説だからいいと思うんだけど。

隼磨は出れなかったなぁ。駒野?うーん。

インド戦はアウエー?
頑張ってね。

|

« 今日の晩飯(10/4) | Main | test »

Comments

駒野?う〜ん。。。
水本?う〜ん。。。

やっぱ坪井、闘莉王の不在は大きいな〜。

Posted by: まこと | October 05, 2006 at 09:33

駒野?だよね。
一つだけ、いいプレーがあったけど、それ以外は……。

闘莉王の不在は大きいと思う。

Posted by: じん | October 05, 2006 at 19:00

ブログ復活してみました~。


そんで、今月末は愛すべきモビリオSpikeが納車なのです~。

やっぱ嬉しくて自慢したくてしょうがないのです~。

Posted by: かんだ | October 05, 2006 at 22:55

コメントの場所が適切ではないね。

車買ったんか、おめでとう。
嬉しいやろ?
自慢したいやろ?
わかるわ~。
新車で買ったん?

傷つけないようにね。

Posted by: じん | October 05, 2006 at 23:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/12151249

Listed below are links to weblogs that reference 日本 0-1 ガーナ:

« 今日の晩飯(10/4) | Main | test »